※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

25週の初マタです。お腹が目立つ服と温泉のお腹凹ませ方について相談です。

25週の初マタです。
ここ2週間くらいでグッとお腹が目立つようになってきました。
普段も温泉などに行った時もなるべく目立たないようにひたいのですが、洋服はどのようなものが目立ちませんか?
また、温泉などは湯船に浸かっている時以外はお腹を目いっぱい凹ませていても大丈夫なのでしょうか?
仲良しするときもなるべくお腹が出ないようにしたいのです。。。

コメント

みぃ

何故そんなに目立たせたくないのでしょうか…😅

1人目のとき同じ季節に同じくらいの週数でしたがニットとかパーカー着てると妊婦だと思われること無かったですよ◡̈⃝︎⋆︎*

お腹凹ませたところで子宮が凹む訳では無いので無駄だと思います😅

• ちゃむ

ちゃむ

仕事柄差し支えるのであまり目立たせたくありません。。。
    ニットやパーカー見てみます!
    ありがとうございます!

• 1月16日
ぺんぎん

洋服はワンピースが一番目立たないと思います!
でもなぜ出ないようにしたいのでしょうか😱?
凹ますのは力が入ることになるので危険だと思います。
子供も大きくなってくるので、目立たないようにするのは無理だと思います🤔
特に温泉は😅

• ちゃむ

ちゃむ

仕事柄差し支えるのであまり目立たせたくないのです。。
    やっぱり力を入れると危険ですよね、ありがとうございます!

• 1月16日
⊂(・∀・)つ

お腹が大きい姿はとても神秘的で今しかない姿なのでそのままでとても素敵だと思いますが、、、
なにか目立ちたくない理由があるのでしょうか?🤔

• ちゃむ

ちゃむ

今しかこの姿では居られないので素敵にももちろん感じますが、仕事柄差し支えるのでなるべく目立たないようにとおもいまして。。

• 1月16日
しょこ

ワンピースが1番目立ちにくい
と思いますが何故目立つのが
嫌なのかわからないです(・∀・;)

• ちゃむ

ちゃむ

やはりワンピースが1番目立たないんですね!
    目立つのが嫌なのは仕事柄差し支えるからです。。

• 1月16日

ゆるっとしたニットなんかは比較的目立ちにくいかなあと思いいます。
外出るときは長めのコートとかも目立ちにくいです☻!
あと猫背だと目立ちにくいです😂😂
背中腰がすごく痛くなりますが…。

引っ込ませたりなどあまり負荷の掛かる事はしないほうがよいですし、性行為の際も体調や経過がよければ自己責任で軽くといった感じなのでへこませたりするのはやめておいたほうがよいかなと思います。

何かしら目立つと嫌な理由があるかと思うのですがお腹はこれからどんどんでてきますよ〜!

• ちゃむ

ちゃむ

これからお腹がでてきた時のことを踏まえて洋服もえらばなきゃダメですね。。。
    やはり負荷がかかりますよね!
    負荷をかけず洋服で誤魔化せるように工夫してみます!

• 1月16日
レディバグ

普段着は身体のラインが出ないシルエットの服ならお腹も目立たないと思うし、凹ませても子宮は凹まないので大丈夫だと思いますがしあまり力を入れるのは良くないです。行為の時はお腹に布団やブランケットなど乗せておけばいいんじゃないでしょうか。アドバイスするのもなんだかなぁと思ってしまう相談内容ですね…

これからもっともっと出てきますが大丈夫ですか( ;ᯅ; )?

• ちゃむ

ちゃむ

返答に困る相談をしてしまいすみません。。
    仕事柄目立たせたくなかったのですが、今月で辞めるのでこれから先は大丈夫なんです!

• 1月16日
  • レディバグ

レディバグ

温泉や仲良しのときと書いてありますが…

• 1月16日