※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライリー
家族・旦那

旦那はどーして痛みにこうも弱いんだ。おとついから熱ありその日ふイン…

旦那はどーして痛みにこうも弱いんだ。
おとついから熱ありその日ふインフル陰性、しかし痛い痛いと電話ごしに叫ぶ。自営業なので事務所で布団ひき寝る。

昨日インフルエンザ確定頭痛が酷く痛い痛いとよつんばになる。
私も2年ほど前になり頭が凄く痛かったので仕方ないからカロナール飲んで寝ていました。
朝方の3時半ゔーあー!痛いー痛いー!叫んでました。
大丈夫?って声はかけましたが話にならず途中で救急車呼ぶ?実母に連絡して迎えにきてもらう?
って話たらぴたりと静かになりました。
おい!我慢できるやん。笑
まだ5カ月の娘もいますし旦那の事ばかりできず上の子の世話もあるし感染させたくなく実家いってくれーと思ってましたがあの叫び、うなり声にストレスが。。。

おかげで授乳に声にで3時半から寝れてないよ。
年末から上の子2人も間はあきましたが扁桃腺で私も扁桃腺して看病疲れ溜まっており。ヘトヘトです。

ちなみにみんな検査はしてインフルエンザではなかったです。
旦那さんお願い叫ばんといて。

痛みに弱いのは知っとたけどこんなの2回目。

朝に旦那に病院行く?尋常じゃない痛みやろし声だしてくるぐらいやしてゆーと行ってなんするん?っていやいや家おっても私なんもできやんがな!
異常行動とか叫んだりすると脳症の前触れやから私は怖いんやわってゆーたらめっちゃ素で大丈夫やけどって。
なら我慢してくれやん?

今日小児科に行く用があり先生に尋ねたがそんな叫ぶぐらいなんて中学校とかならあるけど大人がねーって首かしげて治るやろけど痛くなる病気やからと。
ですよね。先生のその言葉そのまま旦那に言いました。

コメント

大事にしようとすると平気になるの、めっちゃ笑いました、多分その場にいたら笑ってます😂

私なら、そんな風にされたら
インフルエンザなのに優しくできないです。

• ライリー

ライリー

ですよね!心の中で突っ込んでました🤣
    声も聞かせてあげたいくらいの声でゔーあー!痛いー!あぁー!!って。
    なぁ、ほんまにしんどかったら声もでやんくない?とか思ってました。
    あぁー今夜はゆっくり寝たい。
    しんどいのはわかるけどあの声が。。。
    これからなんかあるとあの声聞かないかんくなるの?やばい、無理かもって本気で考えてしまいました。
    嫌とゆーより恐怖でした病気やしえ!なによ!?みたいな。怖かったです。笑

• 1月15日