※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
お仕事

子供を保育園に入れて働きたいが、歯科助手の方いますか?午後勤務は難しいので、午前のみで働ける場所はありますか?慣れた仕事がいいが、難しいですかね?

4月から子供を保育園に入れ働きたいのですが、
歯科助手されてる方いますか?
やはり歯科は拘束時間が長いので、午後勤務は難しく
午前のみとかで働けるとことかはあるんでしょうか?
やはり慣れた仕事がぃぃのですが、なかなか難しいですかね?

コメント

✩sea✩

歯科助手でパートとして8年働いてます^^*
9:00~17:00です(◍•ᴗ•◍)
扶養内パートなので、午前勤務にしたり、無給で休みを貰ったりします( ᵕᴗᵕ )
午前のみとかでもできないことはないと思います(*´-`)
ただ、覚える事は膨大なので、午前のみだけでは、そこの歯科医院のやり方を覚えるのが大変かもしれません(^_^;)

  • ママん

    ママん

    8年も働いてらっしゃるんですね!
    お昼休憩をして午後診で5時までですか?

    • 1月16日
  • ママん

    ママん

    土曜も、お休みもらえてますか?

    • 1月16日
まい

歯科助手でパートしてます☆彡.。
8時半〜16時です!
院長からとっても理解ある職場なので急なお休み(子供たちの体調不良)もとれます、

  • ママん

    ママん

    そちらの医院様は、お昼休み少なくて四時までですか?
    土曜は休まれてますか?

    • 1月18日
  • まい

    まい


    8時半〜12時半
    休憩が1時間半
    14時〜16時までです!

    医療関係はお昼休みが長いので
    そこはもったいないな〜って思ってます😲💧

    土曜日も入れる日だけはいってます!
    小さい医院で4人です✨

    • 1月20日
  • ママん

    ママん

    やはり昼休みはありますよね!
    8時半だと朝は何時に幼稚園に
    送っていますか?

    • 1月21日