※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今年の秋に実父が定年を迎えます。私には弟がいるので、弟と一緒になに…

今年の秋に実父が定年を迎えます。
私には弟がいるので、弟と一緒になにかお祝いを…と思っています。

まだ決定ではないですが、ディズニーランドとシーに旅行はどうだろうかと思っています。
家族でディズニーなんてもう10年ぐらい行けてません。いつも行きたいな〜と言いながら見送りになってきていました。家族みんなディズニー大好きです!

もし行くとなると、実両親・弟・私・旦那・娘の大人5人と1歳児1人です。

関西から新幹線で行くとして、ホテルはオフィシャルホテルあたりを探すことになるかなと思うのですが、1泊で交通費、ホテル代、チケット代でどれぐらいになると思いますか?
ホテルによって値段も違うし、時期でも変わってくると思いますが、この時期にここのホテル泊まって1泊いくらくらいだったよーとか教えていただけるとありがたいです。

またこういうのは旅行会社に行って申し込むより、やはりネットの方が安いですか?

コメント

nami

飛行機はマイルでしたが、大人4人1歳児1人でホテル、2DAYパスポートで10万弱くらいでしたよ〜!行った時期が9月でしたので、参考にならないかもしれませんが💦

chiii

旅行会社のネットが一番安いと思います^ ^
時期によると思いますが、1泊2日で4万弱ぐらいかなと思いする!

fumi☆

5年前の事なのであやふやですが…
10月の平日にミラコスタ1泊、関西から新幹線、2daxパス込みで旅行会社で申し込みして大人2人で8万くらいだったと思います。

ディズニーで定年のお祝いステキですね✨よい思い出になりますように…😌

ニャニイ🐈

新幹線往復と、ホテルのセットだと、いつもJR東海ツアーズで申し込みます!新幹線もある程度選べますし、ホテルも豊富ですよ👍
去年夏の土日、パートナーホテル1泊で、1人3万ぐらいでした。プラスチケット代です。
オフィシャルはもう少し高いですが、平日だと5000円ぐらいで宿泊できる時もあります✨