※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
子育て・グッズ

赤ちゃんに枕は使わない方がいいですか?明日病院に行く予定です。

年末から軽い咳をし始めて、それがひどくなり
昨日の夜からは咳で起きるくらいに重症化しています。
今日も寝かしつけては咳をして
30分〜1時間ごとに起きています。
からだを斜め(上半身を少し高め)にしてみようと私の枕を敷いたところ、
咳は出るものの起きずに寝るようになりました。

スヤスヤ寝てくれているのですが、
赤ちゃんに枕は使わない方がいいですよね?💦
窒息も心配で、外した方がいいか悩んでいます。

ちなみに明日朝イチで病院に行く予定です😣

コメント

いちまま

うちも同じ感じで咳で起きなくなる頃まで(5日間くらい…)抱っこしたまま寝てましたー(´;Д;`)

  • さお

    さお

    5日間抱っこはすごいですね😭
    でも心配ならその方がいいですよね。
    覚悟を決めて枕外します!

    • 1月15日