※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬を使用しています。12日と13日はどちらも陽性…

ドゥーテストの排卵検査薬を使用しています。12日と13日はどちらも陽性でしょうか??
前回は1日だけ陽性が出て、翌日には陰性に変わっていました。生憎今日から使用する検査薬きらしています💦
次タイミングとれるなら15日なのですが、その時もとったほうが良いのでしょうか?
排卵検査薬使い始めて間もないので教えてください💦

コメント

deleted user

12〜13にかけて排卵してると思います🙆‍♀️
15だと少しタイミング的には遅いかもですね😅

  • ママリ

    ママリ

    12〜13日の排卵だと15日じゃ遅いですよね💦
    回答ありがとうございました😊

    • 1月14日