※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

長文、旦那の愚痴ぽくなってしまいます私には夫婦で応援している好きな…

長文、旦那の愚痴ぽくなってしまいます
失礼します😭💦

私には夫婦で応援している好きな芸能人がいて、
2ヶ月に1度子供を母に見ててもらいライブにも参加しています。

そして仲の良いファン仲間のグループもあって、そのグループは本当に仲が良いので、
週末もみんなで集まって、ワイワイご飯に行ったりということが2週間に1度くらいのペースであります。
旦那はその人達と四六時中LINEなどで連絡を取り合ってケータイばかり見てニヤニヤしてて、
最近話も聞いてくれないし構ってくれないので、毎日寂しいと訴えていても何も変わりません。

流石に子供を預けライブに行ってる上で、集まりにも毎度毎度行くのは、子供を連れて行くのも私の精神的にも体力的にも大変だし、だからと言って置いて行くのも可哀想だし、金銭面も心配だし(旦那が管理しています)、
今の時期インフルエンザも流行っているので、
最近のライブや仲間との集まりは、私も行きたいけど、旦那だけ行かせる事が増えました。

旦那は中々私と子供の事を考えてくれず、
仲間を連れて旦那だけで遠くに遊びに行ったり、飲みに行ったり、、
それも昨日も飲みに行って来て、
私が少し不機嫌になっていたら、「めんどくせー、なんでそうやって輪を乱すの?」と怒られました。
思わず、「輪を乱してるのはどっちだよ、お前に何が分かるんだよ」といってしまいました。

家族とコミニュケーションもとらず、そんなんだったらもうやめようって感じですが、
私が悪いんですかね、、、

毎日子供中心の生活で一人の時間も中々無いし、
唯一甘えられるはずの旦那もこんな感じだし、
寂しくて辛いです。

こんな事になるなら辞めようって感じなんですけど、
好きなものを取り上げるわけにも行かないし…

好きだったはずのものがいつのまにか敵になった気分です…

本当バカバカしくて申し訳ないのですが、
第三者様からのご意見聞きたいので、コメントどうぞよろしくお願いします😭🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

さくら

旦那様が父親の自覚無さすぎだと思います。
お友だちも大切ですが、その分家族も大切にして欲しいですし、遊びに行っても良いけどこちらにも構って貰いたいですね😃

yuuママ

輪を乱す…家庭内を乱しているのはご主人なのに。

父親の自覚なさ過ぎです。育児は母親だけの物じゃありません。息抜きに交代で集まりに参加されては❓