※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
家族・旦那

旦那と夫婦関係は破綻してるけど、子供の親としては上手く行っていて、…

旦那と夫婦関係は破綻してるけど、子供の親としては
上手く行っていて、それで特に問題なく生活してる方いらっしゃいますか?
夫婦関係の破綻は、もちろん仲良しをしなかったり、2人で外出行ったり、、、、男女としての関わりです。

そんな感じになって辛くなりますか?
外に良い人探してしまいたくないですか?
私は旦那とは、一生恋人の様にしてたいのですが、
どうやら、旦那の方があまり、それを重要視してないです。

コメント

ma1001

うちはそれで離婚しました。

私も冷めはじめたので
外にいい人を探しました。
それがきっかけで離婚を
切り出しました。

元旦那は元々他に女がいて
それを我慢していた事もあり
自分も自分のことを求めてくれる人を
と思い結果に至った感じです。

みか

うちの夫婦もそんな感じです。
仲良しなんて妊娠する時にしかないし
2人で外出なんて子供を出産してからなんて
考えられません。
でも全然辛くないし旦那以上にいい男なんていないです。
男女の関係っていつか終わるものだと思ってます。
私は老後旦那と2人で友達のように
旅行に行ったりご飯食べに行ったり
いつまでも笑い合えるような夫婦になりたいと思ってます。

きょた

それが破綻というなら破綻してますね😅
離婚話も出たりしましたが、やっぱりお互い子どもとは離れたくないので、表面上うまくやっています(笑)
うちの旦那は私が求めればラブラブしたい雰囲気ですが、もともとそういうキャラじゃないし😅産後本当にいまはスキンシップとかしたくないと思ってしまって💦旦那の色んな言動に冷めたせいでもあるし、いまは子どもたち相手だけでじゅうぶん!!
でも心のなかでは元カレを思い出したりしています(笑)