
フェマーラ(レトロゾール)を飲んだ方へ 排卵は早くなりましたか? 副作用はありましたか?
フェマーラ(レトロゾール)飲んだことある方💡
排卵どのくらい早くなりましたか??
また副作用あったかどうかも教えていただきたいです!
- はじめてのママリ(3歳3ヶ月, 4歳11ヶ月)
コメント

はじめてママリ
私の場合は点鼻薬もしますが、D14で卵胞チェックしてよければその日に点鼻薬して翌日排卵って感じです🤗
副作用は特に出たこともないです\(^^)/

こえり
レトロゾール+AIHでこの度二卵性の双子ちゃんを妊娠しました!
レトロゾールは5周期くらい服用したかと思いますがレトロゾール自体での副作用はあまり感じなかったです。
タイミング、AIHでも卵胞チェックのあとHCG注射を打って強制排卵させてたので、どちらかというとそっちで卵巣が腫れるような感じがしました。たしか卵胞チェックにD12くらいで行ってましたがもともとの生理周期が25日と短かったので…
クロミッドも1周期服用しましたが、そっちはより卵巣が腫れる症状が強かったです!
-
ふみ
人工授精で排卵チェックのあと、注射打ってどれくらいで人工授精しました?😊
- 2月25日
ふみ
生理周期はどれくらいですか?
はじめてママリ
私の場合は無排卵で薬飲まないと排卵しないのでいつ排卵かですが、だいたいD15.16で排卵すれば29〜30日周期です!
高温期14日過ぎたらわかりやすく体温下がって生理来ます😭
ふみ
ありがとうございます😊