※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
家族・旦那

今私は切迫早産で入院中で、子どもたちを見てもらう人がいないため、義…

こんばんは。
今私は切迫早産で入院中で、子どもたちを見てもらう人がいないため、義姉にみてもらうことになったんです。
で、まだ1歳の子がいるのにすみません、お願いしますって電話しようと思ったんです。
でも、下の娘は義姉に懐いてるわけじゃないから絶対ママってギャン泣きすると思うんです。
そこに私が電話して、私の声が聞こえたら絶対もっと大変になると思うんです。主人相手でそうでした。
そしたら電話じゃなくてLINEの方がいいのかな?と思ったり...
でも、LINEでお願いしますって言うのも変な気がして( ´∵`)
下の娘がギャン泣きして私にベッタリなのは、義姉も知ってます。なので、明日は抱っこしてのりきるみたいです。
やっぱり電話した方がいいんでしょうか?
それともLINEでお願いしますって言って大丈夫でしょうか( ´∵`)

コメント

LINEで電話だと泣いてしまうかもで余計迷惑かけてしまうのでLINEですみません。…と一言入れれば全然いいと思いますよ!、

• やきとり

やきとり

余計に泣かせる方が迷惑ですよね😳💦
    明日の朝LINEしたいと思います。
    ありがとうございました☺️

• 1月13日
うーこ

もっと大変にさせるのは申し訳ないので、LINEですいませんと事情をつたえれば大丈夫じゃないでしょうか!

• やきとり

やきとり

そうですよね😳💦
    LINEで事情を伝えて送りたいと思います!
    ありがとうございました☺️

• 1月13日