※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あーほんとに義実家嫌だ!初孫可愛いのわかるけど!うるせーよ!帰りたい!…

あーほんとに義実家嫌だ!
初孫可愛いのわかるけど!!うるせーよ!
帰りたい!寝付いたばかりの息子になんやかんや話しかけて起こすし、人がいれば愛嬌振りまいちゃう子だから沢山の人に囲まれて限界まで遊んで、14時からまともに寝かせてもらえなくて(10分くらいしか寝てない)、さすがに眠くてウトウトしてるのに周りでギャーギャー騒がれるから寝れなくてギャン泣き。
やっと引き離して別の部屋で授乳して寝かしつけ…
ずーっとギャン泣きで小一時間もかかった😭😭

こうなることわかりきってたから連れてきたくなかったのにー😭
ごめんよ息子ーー

コメント

‪(๑•🐽•๑)‬

寝不足だと逆に眠過ぎて寝れなくなっちゃいますよね😭💦
ほんとに可哀想で、私も周りに静かにして!って鬼のように言ってました😥
なのに周りからは神経質扱い...
あんたらみたいに可愛がるだけじゃないから!!ってイライラしてました💦
お子さんママのおかげで寝れてよかったですね😭💓

分かります。
私もこないだ、せっかく寝かし付けた息子を義母が奪い取るように抱っこして来て起こされまた泣き出して💧
ほんと迷惑ですよね。
私も義実家には連れて行きたくない(*_*)

芋っ子

実父が孫フィーバーで同じ感じです💦
寝てても相手したいのか起こそうとしたりしてきます😓
今日も?昨日ですね、、
離乳食の時間なのになかなか返してくれず、タイミングがずれてしまい食べてる最中にギャン泣き😭
授乳して落ち着かせやっと食べてくれました😭
前にフィーバーしすぎて勝手に近所に連れ出されたので実父いる時は帰らないようにしてます😂
今回はどぉしても日付指定のイベントがありしょうがなくでした💦
でも、何回言ってもダメなので平日しか帰りません🤣🤣
最近は会えないとアパートに来ようとしますが、毎回当日なので予定ありや体調悪いと言って逃げてます🤣🤣
同じような感じだったので長々失礼しました🙇‍♀️