※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
ココロ・悩み

主人が連絡なく遅くなり、心配で眠れない。誰かと話して気を紛らわせたい。

質問ではありません。誰か話を聞いてほしいです、、。主人が昨日仕事に行ったと思ったら夕方職場からわたしに電話が、、。かけ直してみると上司から今日遅れると連絡があってそれから音沙汰ない。何か知ってるか?と連絡がきました。わたしは仕事にいったのだと思っていたのでびっくりしてしまいました。それから主人と連絡がとれません。もしかしたら原因がわたしにあるのかもしれませんが、心配で心配で夜も眠れません。平常心をと思っても涙がでてきてしまいます。母親なのに2歳の娘になぐさめてもらっています、、。車の行き来する音や、ドアの開け閉めの音に期待をしてしまいます。寂しくて居ても立っても居られないのになにもできません。職場にも迷惑かけて、、。誰かとおはなしして気を紛らわせたいです。

コメント

マミー

大丈夫ですか?それは心配になりますね😭
まだ連絡が取れないのでしょうか?旦那さんの両親などにも連絡してみましたか?このまま連絡が無いのなら警察に行ってみないといけないですね、、。旦那さん早く帰ってきて😭

• ぱぴこ

ぱぴこ

連絡はしましたが実家にも帰っていないようで。

• 1月13日
  • マミー

マミー

とにかく事故にあってないか心配ですね。なにか前から様子が変だったとかあるんですか?😣

• 1月13日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

最近は試験で切羽詰まっていた様子はありました。前日にあることで喧嘩をしてしまいまして、、仲直りはしていたんですがその直後の出来事だったのでわたしに原因があるのかもしれませんが、、。

• 1月13日
  • マミー

マミー

家出っぽいんですね、、2歳の娘残して家出って😓
    無事帰ってきてくれるといいですね😭

• 1月13日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

はい、心配させるような書き方をしてしまい申し訳ありませんでした。
    わたしは嫌なことがあっても辛いことがあっても逃げ出せないのに、、と思ってしまう部分もありますがはやく無事に帰ってきてほしいです。

• 1月13日
ぽんママ

昨日からなんですか?
心配ですね💦
丸一日帰ってこないということが考えられる職場なんでしょうか??

• ぱぴこ

ぱぴこ

いえ、まったく考えられません。

• 1月13日
  • ぽんママ

ぽんママ

そうなんですね😣
    事故や予期せぬ出来事かと待っているのも不安になりますよね…
    義両親も心配でしょうね💦
    娘さんも大丈夫ですか?
    早く帰ってきますように😣

• 1月13日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます
    娘はいつもどおりです。娘にはげまされています

• 1月13日
  • ぽんママ

ぽんママ

娘さんいつもどおりで、有難いですね。
    ネットを少し見てきましたが、警察では探して貰えない場合が多いんですね💦
    電話相談無料の探偵事務所というものがありましたが、、

• 1月13日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

本当はどんなことをしてでもどこにいるか、安全なのかそれだけ知れればいいんですが何か大ごとになれば更に帰ってきてくれないきがするので待っています。本当はじっとしていられません。

• 1月13日
mei🍒

行方が分からないということですか?😭
私も似たような経験がありますが、生きた心地しないですよね😢

• ぱぴこ

ぱぴこ

そうなんです、、。

• 1月13日
  • mei🍒

mei🍒

携帯はつながりますか?

• 1月13日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

繋がりません。ずっと電源をきっているようです

• 1月13日
  • mei🍒

mei🍒

でしたら、警察に行って捜索願いを出しても期待は出来ないですね。

私もそのとき、2歳になる前の娘に励まされていました😢

• 1月13日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

娘は大丈夫だよ!パパ帰ってくるよ!といってくれました。
    いつもはわたしのママ!!といってパパに怒っているのに、わたしが泣いていたら大丈夫だよ!パパのママだから!といってくれました、、。情けないです。

• 1月13日
ANGLE

それは心配ですね😭
昨日から自宅には戻られて無いんですもんね💦
何か事件に巻き込まれた可能性とかは無いのでしょうか?
早く帰って来て欲しいですね😭

• ぱぴこ

ぱぴこ

そういうことも含めて心配です。実は昨日心当たりの場所が一箇所あったので行ったら本人がいて、帰ってきてねといってわたしが先に帰ってきました。それから結局帰ってこず、音沙汰もありません。

• 1月13日
  • ANGLE

ANGLE

仕事行ったっきり連絡取れてないのであれば
    警察に…と思ったんですが、
    家出に近い感じなんですかね🤔
    旦那さんお金やキャッシュカードなどは持ち歩いてますか?
    お金も泊まるとこも無ければ実家に行きそうな気もしますよね💦

• 1月13日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

実家にも連絡はしたんですが、帰っていないようです。財布と携帯ぢけもっているようです。

• 1月13日
まめも

なにか喧嘩とかされたのですか?
なにもなく、そのようなことになってるのであれば事故や事件の可能性も出てくるので、ずっと誰も連絡取れなければ警察に連絡したほうがいいのかと😱💦

• ぱぴこ

ぱぴこ

喧嘩を前夜にしました。それが原因なのかもしれませんが仲直りしていたので全く心配していませんでした

• 1月13日
  • まめも

まめも

奥様と喧嘩で仕事も休むってちょっと異常ですね😱💦
    早く連絡取れるといいですね😭😭

• 1月13日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

はい、、。疲れていたんだとおもいます、、

• 1月13日
きゃっと

見つかるといいですね。。。心配ですね。。

• ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます

• 1月13日
  • きゃっと

きゃっと

あれからご主人は帰ってこられましたか??

• 1月14日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

ご連絡ありがとうございます。実は1/28に帰ってきて1週間家にいたんですがまた出て行ってしまいました。本当によくわかりません。

• 2月24日