※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
サプリ・健康

生理が来れば凹み、生理が終われば気合いが入る、のループこりゃ情緒不…

生理が来れば凹み、生理が終われば気合いが入る、のループ
こりゃ情緒不安定になってホルモンバランスが崩れるわw
子供が幼稚園入ったら自分の時間が出来るし本格的にゴルフの練習でもしてみようかなd(^_^o)
妊活してる皆さんー♡
気晴らしに運動してる人、何してますか✨?
私は旦那の影響でゴルフにハマりそうです♡

コメント

ai1355

めっちゃ気持ちわかります💨💨

うちは2人目が欲しいと意識してから3年かかりました。
その間に流産も経験してまさに情緒不安定…

そんな私も運動しよう‼️っと女性専用ジムに通い初めて半年で2人目を授かりました🍀

その他、車族だったのをできるだけ徒歩や自転車に変えたり、食べ物も頑張りすぎるのは疲れるからちょっとだけ意識しました💨

あと1人目出産で骨盤歪んでいると2人目妊娠しにくいと聞き、腰痛もあったので骨盤矯正に通ったり…

何が効果があったのかはわからないけど、妊活最後の半年は楽しく生活改善できたので、それが良かったのかなと思います💡
嫌なことや無理するのは余計にストレスになっちゃいますよね💦

• やまびこ

やまびこ

返信が遅くなりすみません💦
    お気持ち分かっていただけて嬉しいです♡
    早く2人目が欲しいって焦りすぎていて、これが駄目なんだ!と思った矢先に出会ったゴルフなんで、子供が幼稚園入ったら気晴らしに打ちっ放しにでも行ってこようかと考えています✨ゴルフ場が目と鼻の先なんでd(^_^o)

流産の経験あるんですね…
    お辛い経験されましたね
    話して下さりありがとうございます!
    私も2年半の間に2度流産しました
    本当に辛くて家事育児がしんどくなりますよね。
    毎日泣いてました…
    運動、やっぱり体力作りにもなるし気持ちも安定しますよね✨
    骨盤、私も曲がってるかも知れないです(>_<)
    また整体も目と鼻の先にあるので行ってみようと思います!ありがとうございます♡

• 2月2日
あやま

わたしも今現在負のループにハマってます(´༎ຶД༎ຶ`)
なので気晴らしにプールに通ってます!水中だと全身運動行えるし、関節の負荷が少ないので怪我もしないし!少し泳いだだけでもすっきりします♩

• やまびこ

やまびこ

負のループ、本当いつ抜け出せるのかっ!て感じです(>_<)
    プールも良さそうですね✨
    プールかテニスかゴルフで迷ってました!
    ダイエットにも良さそうですね♡
    そ!あいさんに早く可愛い可愛い赤ちゃんが来ますように✨

• 2月2日