※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子鉄の母みーすけ
雑談・つぶやき

もうすぐ36歳になるうちの長男がジュースを盛大にこぼしてワタワタ😂コ…

もうすぐ36歳になるうちの長男がジュースを盛大にこぼしてワタワタ😂

コップは割れるわ、ソファー、カーペット、毛布がざくろ酢臭くなるわ…疲れた😂

だからテーブルの上にジュース置いたままソファーでゴロゴロするのやめてって言ったのに😂

それでも怒らず「怪我ない?」って聞いてから片付けられた私を褒めたい😂✨笑

そして大きな長男は反省して、車でお昼ご飯を買いに行きました。笑
ちゃんとおつかいできるかな?
いつもなんか変な気をきかせて違うものを買ってくるけど、今日は言ったもの買ってきて〜😂

コメント

カイリー

側から見るとかわい〜って思えるものです😂💓

おつかい頑張れ〜🤣❤❤❤

  • 子鉄の母みーすけ

    子鉄の母みーすけ

    かわいいですかね🤣
    やっぱり言ったものと違うものを選んで買ってきました。笑
    でも本人なりの気遣いだから怒りません😂

    • 1月14日