※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

皆さんは許せますか?愚痴で長くなりますが吐かせて下さい。限界です。水…

皆さんは許せますか?愚痴で長くなりますが吐かせて下さい。限界です。

水曜日から私も娘も咳と鼻水が続き、あまり体調が良くありませんでした。
残業で帰りが少し遅くなった旦那は何故かキレている。
恐らく、私が掃除をろくにしていない。タバコを買ってきていない事にムカついていた様子。帰って来る前にタバコ買ってる?と連絡あって、ごめん、買ってないと言ったのに買ってこなかった。
晩御飯食べて入浴したあと別部屋でゲーム。
娘を寝かしつけたあと、車でタバコを買いにコンビニへ。
渡したら「別に良かったのに。」と顔も見ず言われる。
オンラインゲームでボイスチャットしながらケラケラ笑いながら煙草スパスパ。

木曜日。
娘は変わらず咳と鼻水だけ。
私はどんどん悪くなる。だけど、掃除の事でムカついたので、お腹がガチガチに張りながらも貼り止め飲みながら掃除と買い物(シロッカー手術を受けていて安静にと言われている)
昼過ぎに平然とLINEで、夜寝てる時に〇〇(娘)とるんが咳してたけど大丈夫?と言ってくる。
仕事から帰ってきたら昨夜の事を誤魔化そうと上機嫌。しかし、何も手伝わずまたゲーム。

金曜日。
娘が咳であまり眠れず、可哀想だったので午前中に病院に連れて行ったが人が多すぎて入れず、午後の診察に予約を入れて一旦帰宅。昼ごはんを食べさせて少しした後また病院へ。
家に帰り着いたのは15時30分くらい。
この日に限って早く帰ると連絡あり。急いでご飯の準備をしたのに帰ってきたのは20時過ぎ。
高速使って1時間はかかるホームセンターに同僚と行っていたと。
そして、ご飯食べてまたゲーム。

土曜日。
朝の5時までゲーム。起床したのは13時30分。
シャワー浴びてパチンコへ。
18時帰宅すると頭が痛い。るんと娘から風邪移されたかもーと言い出す。
そして即寝。19時20分起きる。義理実家に飯誘われたから行くぞ。と着いて行かされる。終始、頭が痛いと言う。酒を飲み帰りは私が運転。
帰宅したのは23時。
明日は、娘の初正月などのお返しを買いに行こうと言い出す。

そして、今。
未だに爆睡。
そろそろ私も普通に笑顔で接するのは難しいです。
キレたいんですけどいいですかね?

コメント

ここあ

わかります!
うちの旦那と似てます💦
ただ妊娠中なのに全く労ってくれないんですね😱
里帰りとかはされないんですか??

• るん

るん

仕事でつかれてるんだから、逆に労われって感じなんですねー😑
    一応考えてはいるんですけど、里帰りするって言ったらめっちゃ不機嫌になります😥

• 1月13日

自己中の極みですね😱
自分の事も自分で出来ないくせに偉そうに。
そこまで我慢したるんさん凄い!私だったらとっくにブチ切れてます😂
そんな大きい子供放っておいて、お体第一にしてくださいね😣

• るん

るん

ほんっと大きい子供ですよね😑
    キレてもいいですよね?逆ギレされそうだけど😭

• 1月13日
ママ

うわぁ、、ごめんなさい、よく2人目作りましたね😅1人目の時は違ったんですかね?変わったのは最近ですか?旦那さん、独身気分が抜けてないような、、そしてるんさんが何も言ってこないのをいいことに好きにすごしてるんだと思います!言いたいこと言っていいと思いますよ!

• るん

るん

1人目の時は割とマシだったんですけど、最近?こんな感じなんです😑
    言いたい事言いたいけど逆ギレされそうです😭

• 1月13日
  • ママ

ママ

言いたいこと言っていいんですよ!夫婦は対等な立場じゃないとやっていけないですしどちらかが負担掛かりすぎると壊れちゃいます!そんなので幸せな家庭築けません。以前はまだマシだったのであれば、るんさんやお子さんのためにも、もう少し歩み寄ってくれるような旦那さんに戻って頂かないといけませんね!もうすぐ赤ちゃんも生まれてきますし👶逆ギレするんですね。。自分の子がお腹にいる奥さんに逆ギレなんて、恥ずかしくないんですかね😣もしダメそうなら、第三者を入れて話し合う方が旦那さんも聞いてくれそうですね😢

• 1月13日
  • るん

るん

やっと起きたらやっぱり何で起こさんの?!って逆ギレされて自分で起きなよ!って言ったらそこからずーっと喋りません(笑)

• 1月13日
まめ大福

わたしなら1日目でブチ切れですね。
労いがないものもちろん、そもそもタバコは自分で買え。小さい子供も妊婦もいるのに、部屋でタバコとかあり得ないです😥
わたしも元禁煙者で旦那も吸いますが、妊娠してから旦那は外で吸います😥
遅くまで外出もあり得ないし‥。

人様の旦那様ですが、突っ込みどころ満載です!
正直に言わせていただくと、わたしなら、離婚を考えるレベルかと‥。

• るん

るん

義両親も関係なく私達の前でタバコ吸うので何とも思ってないんでしょうね😑
    わたしも考えてしまいます😣

• 1月13日

ここまで我慢したのが優しすぎてびっくりです😂私なら1日目で文句を言う、2日目にキレて無視する、3日目には家から叩き出します 笑
起こせというなら蹴り飛ばして起こしてやったらいいと思いますよ(●´人`●)
るんさんも娘さんもお大事になさってくださいね!

• るん

るん

やっと起きたらやっぱり、何で起こさんの?!って逆ギレされました😥
    自分で起きなよ!って言ったらずーっと喋りません(笑)
    実家に帰ろうか考え中です😭

• 1月13日
gc

うちの旦那かと思いました。笑
しかも義家族が妊婦関係なく目の前で煙草吸うのも一緒。😅
私もあんまり怒らないですけど、嫌味は絶対言います!!
ただ、妊娠中は別人でした。
なんで自分で買いに行けばいいのに怒るんですかね?
ずっとゲームしてて私たちのこと気にならないの?
本当に理解不能です。
旦那に似た人がいてびっくりです😧