※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
家族・旦那

悪いのは私だけですか?!ここ1週間下の子の夜泣きがひどくまともに寝て…

悪いのは私だけですか?!

ここ1週間下の子の夜泣きがひどくまともに寝てない
泣いても旦那は起きないし、ひどい時は「満喫…」て夜好きに3時間程外出😒

食欲旺盛過ぎてミルク入れても冷蔵庫を指差し
(食べたい)アピールするものの泣けば夜中でも食べれる……とクセになっては困るので連日ミルクか抱っこでやり過ごしてたのに、
一昨日旦那が黙らせる為に夜中の3時にチョコパン持たせて、つい「バカじゃない…」と言ってしまった……

昨日も夜泣きして抱っこで寝かけたタイミングで旦那の喫煙のドアの音で覚醒😰

夫婦別寝なので旦那を寝室に入れてドアを閉めたら(イライラして確かに強く閉めた)「ドアの音で長女が起きた😠」と…
『あなたのドアの音でチビ起きたんだけど?!』と言うとチビを抱こうとするので
『どうせ寝かしつけられもしないし、余計泣かすだけなのに抱っこ変わらんで良い、うっとうしい…』と言ってしまいました

余裕なかったとはいえ、ちょっと言葉が過ぎた…と今朝謝ったが「どうせ俺はばかでうっとうしいからな、何の為に働いてんだか」と
上の子を連れて実家に行きました

何の為に?
生活の為でしょ?
てか、私が働いてやっと回る位カツカツの生活費しか貰ってないから贅沢もしてないし、独身の頃毎年行ってた旅行だって(子供達連れては宝くじでも当たらないと無理(笑))てレベルなのに、旦那は毎月約10万位自由なお金あって、飲みだゴルフだ好き勝手に行くのに?

私の事は普段から何も思いやってもくれない(切迫…で安静の診断書出た時すら大丈夫?の一言もなかった)のに、余裕なくて言ってしまった言葉でこんな自分だけしんどいみたいなアピールされても困るんだけど……

今頃実家で大好きなお義母様と私の愚痴大会かな?

やってられない⤵️😰

コメント

ママ

10万円くらいの自由なお金って…
旦那さんアホですか?💦笑
私までイライラしました。
現実しっかりみろよ!!!って感じです😤

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

わざわざ長女連れて出たクセに結局義母に預けて自分は出掛けたみたいです(笑)
    まぁ義母は【旦那似の長女が初孫でフィーバー続行中+自分の息子は最高に素敵😍👍と本気で思ってるタイプ】なので、余所者の私(+私以外はまだダメ&家の家系似の次女)がいない方が楽しい様ですが………

本当に宝くじ当たれば……です(笑)

• 1月13日