※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_mama*°
ココロ・悩み

初の街コンで友達の彼氏と間違えて男性と楽しく会話。過去のトラウマから男性不信になり、自己嫌悪に陥る。

相談と言うか、落ち込み中です。

皆さんは、今の旦那様との出会いは何ですか??

昨日の昼間、シンママ同士2人で
初の街コンに参加しました。
職場にもプライベートもお互い出会いが無いので・・・

色々な方と楽しく会話もでき
帰りに、あの人印象良かったねー!と話していたんですが、
夜中に、その男性は友達の彼氏だった!とLINEが。

男の人の参加費9,000円だったので
変な人は来ないだろうなと思ってたんですが、
やっぱろくな男居ないなー。って思いました苦笑

周りから結婚考えてもいいんじゃない?とか、私ももう1人子供欲しいな・・・と前向きになってたけど
馬鹿馬鹿しく思えてきちゃいました・・・。
残りの参加者もどーせ嘘の塊なのかなーとか、
そもそもろくな男居ないんだよなーとか考えちゃいます。
ママリでも旦那様の事で相談されてる内容みると
シングルで良かったとか思う時があり、
職場で頼りになる男性も、家じゃ使えないのかなとか
男性に失礼ですが、ネガティブな考えばかりグルグルします。

過去にDVやモラハラをされているので余計に不信になっているし、
そもそも見る目が無さすぎて、今回の事でより痛いほど自分の情けなさが分かり落ち込みます・・・

コメント

ゆーまま

ほんと結婚する人によると思います💦私は旦那と結婚して後悔したこと1度もないので💦💦でも旦那と結婚するまではかなり男性不信でした。なぜ同じ男なのにこうも違うのか!?と思います

• a_mama*°

a_mama*°

コメントありがとうございます!

素敵な旦那様のようで羨ましいです^^*
    どうやって出会ったんですか??

• 1月13日
  • ゆーまま

ゆーまま

コンビニでナンパされました笑
    出会いは…あれですね笑

• 1月13日
ママス

お互い昼職とは別に掛け持ちでダイニングバーでバイトしてて、そのバイト先で知り合いました(╹◡╹)

旦那と結婚して良かったと思ってますが、離婚考えた事もあります。
周りにシングル(未婚、離婚共に)の知り合いや友人も割といます。
再婚予定がある子や再婚の予定はないけど彼氏がいる子もいます。男なんていらーん!って人ももちろんいます。

彼氏がいる子で、落ち着いた付き合いし始めた子は昔からの知り合い(元同級生)やそういう人からの繋がりや紹介でした(╹◡╹)
信用がある程度もてる相手って事なんですかね🤔

はなはないぬいぬ

うちの旦那は童顔で、いつもにこやかで年上に可愛がられるタイプ。
付き合っているときは、多少束縛は強かったけれど優しかったです。
でも結婚してすぐ手を上げる人だとわかりました。初めて手を上げられたのは新婚旅行でした。
ショックで楽しめず、成田離婚ってほんとにあるんだなと思いました^_^;
それからも色々ありましたが離婚はしていません。
ある程度稼いでくるし、基本は真面目なので今は多少嫌なことがあっても気にしないようにしています。
人はほんとに見た目や多少付き合ったとしても、本性はわからないです。
そんなこんなで今年結婚20年です。
意外と印象が良くない人の方が返っていい人かも知れませんね。

となりのトモロ

私はちょっとだけお高めの婚活パーティーで出会って結婚しましたよ❤
女性でも5、6000円、男性はたしか1万位だったかなぁ!?

マミムメイモムシ

主人は元彼の友達です。
元彼に私のことを彼女として紹介された相手が主人でした。

その時に主人が一目惚れしてくれたみたいで、でも友達の彼女だし、、、と葛藤の末

私が元彼と別れたのを機に
アプローチしてくれて
押しに負けて交際に発展しました(笑)

私も過去にはDVされたりもありましたけど、それでも男性を見下したり男なんてと思ったことは一度もないです。

世の中にいる男性が全員くだらない人なわけがないし、それでひとくくりにしてしまっていたら
恋愛が楽しく無くなります。