※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
妊娠・出産

生理予定日1週間後に妊娠検査薬陽性が出まして、不安で6wまで受診を待とうと思っているのですが、5wで胎嚢は見えるでしょうか⁇受診していいものでしょうか?よろしくお願いします。

いつもお世話になってます‼︎
生理予定日1週間後に妊娠検査薬陽性出ました〜(^^)♡
前回の妊娠は、稽留流産してしまいました。
なので、すごく気になって不安で6wまで、受診を待とうと思っているのですが、受診したくてたまりません。
5wで胎嚢は、見えるでしょうか⁇
受診していいものですか⁇
よろしくお願い致します。

コメント

りす

おめでとうございます-\(^o^)/
私は子宮外妊娠が怖くて4w3D頃に行きましたよ!!!笑
これかなぁ?って位の大きさ数ミリの袋が見えました(^^)

もすこ

陽性おめでとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و☆
同じく過去に2度流産したこともあって、4w1dで受診しちゃいました(>_<)その時ちっちゃーい胎嚢らしき物がみえました!
その後も先生が不安でいるくらいなら見にきて安心した方がいい!とおっしゃるので、甘えて普通より多く受診してます笑
見えなくても当たり前、見えたら安心出来るし!くらいの気持ちで受診されるのもありではないでしょうか?
お互い、今度こそ元気な赤ちゃんに会いましょうねー(`・ω・´)!!

スマイル

ありがとうございます‼︎
子宮外妊娠怖いですよね(´・_・`)
受診して胎嚢見えなかったら次の受診まで不安になるよなぁっと思ったりします。
でも、4w3dで見えたんですね(^^)
勇気が出ました(o^^o)
受診してみようかなと思います。

スマイル

ありがとうございます(^^)
妊娠本当にすごく嬉しいですが、流産を経験するとそれと同時に不安でたまらないですよね(>_<)
もすこさんのコメントにすごく気持ちが楽になりました(o^^o)
ありがとうございます‼︎
いろいろ考えるのもしんどいので、次の休みに行ってきます*\(^o^)/*
本当に今度こそ元気な赤ちゃんにお互い会いましょーo(^▽^)o