※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりんちー
ココロ・悩み

旦那が寝る時間にゲームばかりでイライラ。2人での時間を楽しみたいけど、旦那はゲーム優先。他の方はどうですか?

子供が寝てからやっと2人で過ごせるのに、ずっとケータイのゲームをしている旦那…
会話もなく黙々とゲームをする毎日👊
旦那は欲求不満なのにゲーム優先かよっ!って思わずイライラしちゃいます!さっかく仲良ししてあげようと頑張って起きてるのに腹たちます。
みなさんは2人でいるときはどんな感じですか?

コメント

★チョコチップ★

その時の気分ですかね(^_^;)
次の日仕事の時は子供が早く寝ても全然そんな雰囲気にはなりません(^_^;)休みの時は逆ですね!

  • ぽりんちー

    ぽりんちー

    そうなんですねー
    うちの旦那は毎日仲良ししたいみたいな事を言ってますが、子供がいるとやる気なくなっちゃいます(笑)

    • 2月3日
那月☆

ゲームばっかりしてるので

私じゃなくて、ゲームと結婚すれば!
とか
浮気!モンストと浮気!!!!!!!

と、子供みたいにわめき散らしてます(ふざけて)。

お布団で不貞腐れてたらすっ飛んできます(笑)

  • ぽりんちー

    ぽりんちー

    同じですねー
    ほんとスマホは便利ですが、困りますね…

    でも、仲良しなご家族ですね♡

    • 2月3日
ゆう

私も素直に感情出していいます、オーバーに。笑

もー!せっかく子どもが寝たあとの時間楽しみにしてたのにーーーい!!ぶうぶうぶう!

そうすると、ごめんって〜♡といってとびついてきます。笑

  • ぽりんちー

    ぽりんちー

    そんなに可愛く言えたら旦那さんもメロメロでしょうね♡

    私はツンツンツンツンツンツンデレなので可愛く言えないです(;ω;)笑

    • 2月3日