※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼き肉食べたい🤤
家族・旦那

みなさんの旦那さんは子どもが熱を出した時など飲み会に行きますか?2歳…

みなさんの旦那さんは子どもが熱を出した時など飲み会に行きますか?

2歳と7ヶ月の姉妹を育てているのですが次女が40度近い熱を出して辛そうです😣

旦那に連絡したら大丈夫?
とは言っていたもののその後は何の連絡もなく飲み会に参加しているようです
たまの飲み会なので行きたいのはわかるけどもう少し心配とかしないのかな?って思ってしまいます
早く帰って来てくれれば長女もお風呂に入れたのに、、、

コメント

R‪✯‬mama

うちは年に数回の飲み会なので
体調わるくてもいっていーよと
送り出します!!

結局看病するのは自分なので
いいやっておもってます😊

  • 焼き肉食べたい🤤

    焼き肉食べたい🤤

    そうなんですよね😅
    看病するのは自分ですもんね😅

    • 1月12日
ゆな

そんなに高熱ならすぐ帰ってきますよ!

  • 焼き肉食べたい🤤

    焼き肉食べたい🤤

    さっきラインがきて「女の子は強いって言うのを信じるしかないね!」ってきました😓
    帰ってくる気はなさそうです😑

    • 1月12日
  • ゆな

    ゆな

    高熱のまま何も無ければいいですけど
    万が一痙攣などになった場合、ぶたさんが1人で病院に連れて行かないといけないと考えると帰ってきてもらうのがいいとは思いますが、、、( •︠ˍ•︡ )

    男の人は分からないですからね、ただの熱だろうぐらいにしか考えてないんだろうけど。

    うちの長男もこの前お熱を出してただの熱だろうと夫に言われましたが顔がどんどん腫れて様子がおかしくなり結果アナフィラキシーで救急車の中で呼吸困難にまでなりました。

    何があるか分からないですからね😢
    早めに帰ってきてくれるといいですね

    • 1月12日
  • 焼き肉食べたい🤤

    焼き肉食べたい🤤

    そうですよね😣
    私が小さい頃に熱性けいれんを起こしたことがあるみたいなので心配です😫

    お子さん大変でしたね💦
    ハッキリ帰ってくれるように言ってみます!

    • 1月12日
꙳★*゚

息子が年始インフルになった日今年の唯一の楽しみだったのにとは言っていた成人旅行を断りその日は私に代わり看病してくれました
私は次の日子供が起きてる間起きてないとダメなので交代で寝て
熱はかる時は起こしてもらって2時間ごとに起こされますが😅
でも朝の6時まで頑張って起きてましたよ!

  • 焼き肉食べたい🤤

    焼き肉食べたい🤤

    優しい旦那様ですね😍
    羨ましいです😅

    • 1月12日
  • ꙳★*゚

    ꙳★*゚

    ですが次の日は俺今日は起き取れないよと言われましたが😅
    オールなんかしたことないので結局子供と寝ました😅
    隣にいれば起きたら私も起きるので😅

    • 1月12日
  • 焼き肉食べたい🤤

    焼き肉食べたい🤤

    1日頑張ってくれるだけでもステキです!
    さっき帰ってきた旦那にお風呂入ってる間だけでも熱性けいれんになるかもしれないから見ててって言ったのにお風呂上がってきたら普通に寝てました😠

    • 1月12日
  • ꙳★*゚

    ꙳★*゚

    そうですよね!感謝します!!
    ついつい欲がでてしまいますが😅

    旦那さんは熱痙攣の怖さや実際に見たことあるのですかね??
    うちの旦那もいつもは見ててと言っても寝てますよね

    • 1月13日
  • 焼き肉食べたい🤤

    焼き肉食べたい🤤

    ほんと男の人の神経がわからないです😑
    今朝起きてすぐ説教しました😡
    でもきっとまた同じことを繰り返すんですよね😓

    • 1月13日
sooooooo

ほんと、男ってどういう神経してるんだろって思いますよね😑‼️ うちの子も昨日から40℃の熱で今日インフルって言われましたが、旦那は何もしなくいつも通りに過ごして、明日は釣りに行くそうです😑 お子さんお2人いると大変だと思いますが、頑張りましょ😢💪🏻

  • 焼き肉食べたい🤤

    焼き肉食べたい🤤

    インフル大変ですね😫
    ほんと男って😡😡😡
    そのくせ自分がちょっと体調悪いと辛いアピールしてきたり😑
    腹立ちます😠
    お互い早く良くなりますように!!

    • 1月12日