※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
ココロ・悩み

夫との関係が再開し、痛みや心配があるため、夫の提案に戸惑っている女性の相談です。夫が毎日関係を持ちたいと言っているが、その方法が適切か不安。

すごい変な質問してもいいですか?(下系)😣

昨日旦那がもう耐えれないと仲良しさしてくれと言われ3ヶ月ぐらいご無沙汰だったのでしました。

すると久々すぎてか初めてに戻ったかのように痛く、逆に産む時これじゃ痛すぎる?!と心配になりました(笑)

旦那はこれから陣痛くるまで毎日してほぐしとこうと訳の分からないことを言っていますが、本当にその方がいいんですかね?(笑)

コメント

まる

お腹が張ったりしなければ してても良いと思いますが、
した方が良いということでもないと思います🤣笑

  • ことり

    ことり

    お腹は常に張っています…笑笑

    • 1月12日
  • まる

    まる

    してる最中お腹が張るならやめてた方がいいかもですね😖
    お腹張ってると赤ちゃんは少し苦しいみたいなので😖💦

    • 1月13日
  • ことり

    ことり

    ですよね😰💓
    ありがとうございます!

    • 1月13日
ママリン

関係ない気がします😢笑
結局、膣を通る痛さってゆーより
陣痛が痛いですから😂😂
会陰マッサージになる程度ならいいんじゃないですかね🤔?
私は妊娠中1回もしなかったです🤣

  • ことり

    ことり

    やっぱりですか(笑)
    陣痛怖すぎます😭
    私も嫌すぎましたが本気で頼みこまれかわいそうになり…(笑)

    • 1月12日
  • ママリン

    ママリン

    愛されてるって事じゃないですかね?💓
    陣痛は本当痛いですよね😭
    旦那に味わわせたい…笑
    もういつ生まれてもおかしくないんですね!
    頑張って下さい☺️✨✨

    • 1月12日
  • ことり

    ことり

    いや、したいだけだとおもいますよ(笑)男も経験してほしいです妊婦生活と出産!!本当におもいます🤣
    ありがとうございます♡頑張ります😭❤️

    • 1月12日
☆

私は安定期はいってからならたまにですが普通にしてましたよ(´∀`)
そのおかげでか
3人目の時マッサージなど一切してないのに子宮の出口?が柔らかくて
切らずに、すり傷程度で済んだので縫わなかったです(∩´∀`)
まぁ〇〇のために〜って私の旦那もよく言ってましたが
ただやりたいだけだろヾ(・ε・。)って思いました(笑)

  • ことり

    ことり

    そうなのですね🤣💓
    私ももう縫うのとか切るのとかとりあえず陣痛が怖いです(笑)
    男はしたいだけですねほんと😆

    • 1月12日
  • ☆

    私も4人目ですが怖いwww
    性行為の刺激で陣痛に繋がるジンクス?お迎え棒ってのがあるみたいなので
    心の準備しながらしてました(´∀`)

    陣痛怖いですけど産まれたらまたすぐ忘れちゃって次の子〜ってなりますよ♡お産頑張ってください(๑•̀o•́๑)۶ ★

    • 1月12日
  • ことり

    ことり

    頑張ります💓😂
    4人目!!すごい!!尊敬します!

    • 1月12日
(*^^*)

もう37週みたいですし、お腹張って
陣痛につながってしまっても
しかたない、40週まで待たなくてもいいと思える➕行為が嫌じゃない
なら、それはそれでありなんじゃないかな?と!


行為自体がほぐれるにつながるかはわかりませんけどね笑

  • ことり

    ことり

    もう早く産まれてほしいと思っているのでありっちゃありです♡(笑)
    ただ行為は苦痛かもしれないです(笑)

    • 1月12日
純玲

膣は産むとき柔らかくなるので大丈夫だと思います😂
ていうか陣痛が痛すぎて膣がどうとか気にならないかと…🤔
私は妊娠中月3〜4回くらいしてましたが、そのおかげか産後会陰が無事で縫わずに済みました😂
でも妊娠してから行為が気持ち良くなくなってほぼ何も感じず…笑
夫婦のコミュニケーションとして楽しんでいました。
ちなみにお迎え棒のジンクスは全く効きませんでした😂

  • ことり

    ことり

    思い出せないけどとりあえず陣痛が怖いです今は笑笑

    妊娠したらほんとうに性欲なくなりますよね🤔旦那には申し訳ないけどw

    • 1月13日