※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mickey
家族・旦那

2人目妊娠中8ヶ月です。あまりにもイラついたので投稿します。旦那があ…

2人目妊娠中8ヶ月です。
あまりにもイラついたので投稿します。
旦那があまりにもだらし無さすぎてイライラします。
15分程度のスーパー行くにも道がわからないというのです。
私も実家に住んで早4年がたつのに道をおぼえられない。
バカでしょって感じです。
毎回毎回、教えるのも嫌になりちゃんと覚えてよっていったら、別に俺には関係ないし覚えるのめんどくさい、更にずっとあそこの家にいるつもりないからいいじゃんって言われたので、
はぁ?ってなりました。
なんならお前だけ出てけよって思いました。
自分で運転すればって言われたので、一応妊娠中だしお腹も大きくなってるので気を使って運転してくれてもいいんじゃないってハッキリいったら、普段俺がいない時は自分で運転してるんだから運転できるでしょって言われて、イライラマックスです。
旦那は、仕事はきちんとやりますが、家に帰ってくるとグータラで私の両親によく思われていません。
上の子の面倒もいわれないとできないし。
それに、私は旦那の義理家族が大嫌いです。
義理父は、自営業をしており借金まみれですし、義理母はお世話好きすぎてプライベートまで首を突っ込むのが大好き、義理妹は遊びにいって挨拶してもシカトで挨拶もしないし無視されます。
だから、今年は妊娠中と言うこともあり年末年始は旦那の実家に行きませんでした。
上の子もお父さんと2人でお出かけするって聞くと、ママとお留守番するといつもいいます。
いつも遊んでもらえてないから子供も色々感じるものがあるんではないかと思います。
なんか、もう少し気遣いが欲しいだけなのにイライラすることばかり言われて本当に嫌になります。
仕事でお金だけ稼いで来てくれれば居なくていいやって感じです。
イライラしたくないのに(´・ ・`)

コメント

みー

こんにちは。
私も実家暮らしで
旦那はマスオさん状態です。
旦那が休みの日には
たまに一緒に買い物行くのですが
うちの旦那も道覚えてません
はぁ?いつもボーッと乗ってんの?
なります
しかもペーパードライバーだったので
隣に乗るの怖いけど
旦那は車持ってないし
子供生まれてからは
出掛けることも増えるだろうし
先のことも考えると
いつもいつも私が運転するわけにも
いかないから道覚えてよ!
言ってるのに、、、
私も義家族が嫌いです
一般的な常識を知らないというか
なので、私の親も嫌ってます
仕事は、ちゃんといってくれてますが
今の職場だと20以上もらえることはないそうで
この先、定年までこのままでいいと思ってる
おまえ自分の家ないのに
どうするんだ?
義家族の貯金少なそうなのに
旦那に墓守れとか言ってるし
そのお金も貯めていかなきゃいけないだろ
給料少ないなら
せめて家のことしろ!思うけど
毎日毎日、ご飯食べて風呂入ったらスマホばかり酷いときはお風呂はいるって言って洗面所でスマホゲームしてる
スマホと結婚しろ!なります笑
子供産まれても私が言わない限り
手伝うことしないだろうし
離婚向けて別居しようか
追い出してやろう!って思ってます笑
ストレスでイライラすることほど嫌なことありませんよね。

mickey

コメントありがとうございます(^^)
同じような方がとても嬉しいです!
私も子供が少し大きくなるまで我慢しますが、別居を考えています。
全く育児しないし。本当勘弁して欲しいです。いない方がイライラしなくてすみますし楽です。
今は、働けないのでお金だけ工面してもらえればいらないって感じです。
マスオさんのはずなのに、うちの旦那は遠慮なくご飯はバカ食いするし、家の事なんにもしないので最悪ですよ〜