※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
ココロ・悩み

妊娠かもしれないと期待していたけど、生理が来て落ち込んでいます。子供が苦手なはずなのに、最近可愛いと感じたり、赤ちゃんの夢を見たりして期待しすぎたかも。吐き気は仕事のストレスかな?休憩したいです。

妊娠したかも!?と少し期待していたので、生理来てしまってかなり落ち込んでいます。子供は苦手なはずなのに、最近はどの子を見ても、可愛い~☺️と思ったり、赤ちゃんの夢を見たりしていたので期待し過ぎていました💦ちょっと休憩したいな。最近吐き気が凄かったのは仕事のストレスだったのかな?

コメント

hiro

想像妊娠ってこともありますよ💦

  • あかね

    あかね

    確かに😢

    • 1月12日
  • hiro

    hiro

    私も子供苦手なんですが、娘妊娠して出産して親バカになりました😅💦💦

    リラックスしてると意外に出来やすいですよ😊

    • 1月12日
  • あかね

    あかね

    一応着床出血って場合もあるし...と思って今検査薬試してみたら線が薄く出たのですが、、、?これってどうなんでしょうか!?💦

    • 1月12日
  • hiro

    hiro

    どれぐらいの薄さですか?

    私はフライングして陰性で生理終了日にしたら、陽性でて近いうちに病院行きますよ😊

    生理予定日の1日後に薄っすらつく出血がありました😊

    • 1月12日
  • あかね

    あかね

    予定日前日にドロっとした出血や鮮血があり、生理来た~と思っていたのですが、その後一応検査薬したら薄ーく線が出ました💦これで出血が続かなければもう1回検査薬試してみようと思います😳

    • 1月12日
  • hiro

    hiro

    1日だけの出血なら妊娠の可能性あるかと思いま😊

    • 1月12日
  • あかね

    あかね

    まだ可能性ありますかね!?生理に似た血が出てるので、何で線が出たんだ!?と疑問になるくらいです💦ちょっとだけ期待しておきます😳

    • 1月12日
  • hiro

    hiro

    ドバッとでてますか?

    • 1月12日
  • あかね

    あかね

    ドバっとで出てます😰

    • 1月12日
  • hiro

    hiro

    薄い線ってどんな感じですか?もしよろしければのせてくれませんか?

    • 1月12日
  • あかね

    あかね

    こんな感じです💦2分位で出てきました...生理予定日前日です🤒化学流産でしょうか...?昨日までは真っ白だったのですが...

    • 1月12日
  • hiro

    hiro

    薄っすらありますね😥
    出血から5〜6日後にもう一度検査すると良いかもしれません💦💦

    私の場合すぐこんな感じになりました💦

    • 1月12日
  • あかね

    あかね

    そうしてみます😢

    • 1月12日
男の子ママ

私は妊活中よく子供産む夢や、
抱いてる夢見て、でも生理は来てしまう…と落ち込んでいました…
思い切ってやめよう!(内心はやめてない。笑)と、
排卵付近に仲良しをしても、
できてないできてない〜と言い聞かせていました。笑
そしたら妊娠しました。
気持ちを軽く持つと気が楽になったのもあったのかなーと思います!

  • あかね

    あかね

    考えないようにしようと思っていても、つい心配で考えてしまいます💦(笑)確かにそうですね!!😢ですが、さっき検査薬試してみたら薄く反応出たので、結局期待しちゃってます💦(笑)

    • 1月12日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    気になりますよね…
    私も夜中に早期の海外製のやつで、
    うすーく反応が出て、
    それからもう気になって気になって…眠れなくなって夜中にもう一本して、反応出て… いや、日本製でも試そう!と結局朝方また買いに行ってバッチリ出ました。笑
    結局気になって気になって三本。笑

    • 1月12日
  • あかね

    あかね

    私も違う種類の検査薬買ってきてしまいました💦(笑)出血もまだあるし、結構量も多いので不安と期待が行ったり来たりしてます...😭

    • 1月12日