※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
ココロ・悩み

いぼ痔の手術費用や入院期間について相談したいです。第二子妊娠中で、肛門の豆が気になっています。ありがとうございます。

恥ずかしながらいぼ痔かもしれません。

曖昧な記憶なのですが、小学生か中学生の頃から肛門のところに豆ができていました。
その頃はいぼ痔なんておじさんができるものだと思っていたのであまり気にしていません
でしたが
YouTubeで東海オンエアのてつやさんのいぼ痔の手術の動画を見てから
とても自分の肛門の豆が気になりだしました。

現在子供がいて第二子妊娠中です。
出産後落ち着いてから肛門科にいこうと思っています。

そこで手術をするとなったときの費用などどのくらいかかるのでしょうか?

また、入院期間は長いのでしょうか?

コメント

のん

日帰りですよ^_^焼かれます!

• たぬきち

たぬきち

日帰りなんですね!すごく助かります😊
    あ、焼くのですか…😱
    ちょっと怖そうですね💦

• 1月12日
  • のん

のん

うちの父がそうでした!
    ちなみに私もイボできてまして、出産終わってすぐにやく?なんて先生に言われて、無理って言いました笑

焼いたほうがいんでしょうけど、痛いらしくてまだ病院にもいってないです。

• 1月12日
  • たぬきち

たぬきち

すぐに言われたんですか!?
    流石に無理ですよね笑

会陰切開して焼くってなったら歩けるんですかね😅💦

• 1月12日
ayu

うちも妊娠したら外痔核のいぼ痔が出来たので今度肛門科行きます(>_<)💦