※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

1週間前に不正出血があり、その後痛みが続いています。基礎体温も不安定で生理が遅れています。妊活中で、同じ症状で妊娠した方いますか?

1週間前に1日だけおりものシートに不正出血がありました。
でもその1日だけでした!

そのあとは子宮のあたりがチクチクしたり引っ張られてるような痛みがずっと続いてました。

基礎体温を測っているのですが基礎体温もバラバラで安定していません。
でも生理は遅れても1日とかで大体予定日に来ます。
その予定日が今日でした。

でも来なかったので、仲良しをしたら子宮がすごく痛くてそれどころではありませんでした。
妊活をしているので、出来てたらいいなぁとは思うのですが毎回出来ずです…

私と似た症状で妊娠した人いますか?

コメント

りん

出血があったのは行為から何日後ですか??
私も基礎体温結構バラバラで、けど生理は割ときちんと来ていました。
そんな感じで妊娠できましたよ🥰

• R

R

行為をなるべく頻繁にやっているので何日後のが来たかはわからないんですよね…

ただ生理予定日から一週間前に出血が1日だけありまし…

• 1月12日
  • R

R

で、基礎体温も昨日が36.37だったのが今日測ると36.57にあがってたりとバラバラです😢

元々基礎体温自体が低いので1番高くても36.7でした!😖😖

• 1月12日