※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
ココロ・悩み

旦那がインフルで休んでおり、娘の世話で疲れ、めまいと寝不足で辛い。明日はゆっくりしたいが、旦那に娘を見てもらうのはまだ早いか悩んでいます。

いつもお世話になってます!

旦那が火曜日からインフルエンザで休んでいます。
育児家事プラス旦那の世話で疲れたのか今日の夕方からめまいがあります。
さらに昨日の夜、寝ようとしたら娘がゴソゴソし始めあげくに💩をして結局四時頃まで寝れず寝不足でした。
今日は早めに寝ましたがまた2時過ぎに💩をして3時半の現在もいい子で横になっていますが寝ていません。

寝ようと思えば思うほどなかなか寝付けずさらにストレスです。
もとから寝るのが大好きなのに、寝れたと思っても朝早く起こされたり夜中も何回か泣くのでトータルでは寝てても連続で寝れないのが辛いです。

めまいと寝不足なので明日せめて午前中はゆっくりしたいのですが、インフルの旦那に娘を見ててもらうのはまだやめておいたほうがいいのでしょうか?
もちろんマスク着用して抱っこは無しで遊んでもらいます。
熱は水曜日からありません。

コメント

マハロ

まだ感染力はあると思いますよ💦私なら心配なので見させないです^_^
お母さんや、一時保育に預けてみてはどうでしょう??

• なっち

なっち

コメントありがとうございます✨
    義母は仕事、実母は県外なのですぐに来てもらえません😭
    一時保育も登録していないので難しいです💦
    見させない方が無難ですよね…。
    がんばります…💦

• 1月12日