※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERKP
ココロ・悩み

旦那と半年仲良ししていない悩み。普段は仲良いが、突然誘ってこなくなった。理由が分からず不安。仕事の忙しさからかと考えるが、不満がある。レス状態か心配。

すみません。ちょっと悩みです。
旦那と7月以来仲良ししてません。

とくに喧嘩もなく普段は仲良いです。
でも、突然しなくなっちゃいました

なんでだろう。
考えてもよく分かりません(笑)

普段、私からではなく
旦那から誘ってきます

女でも出来たのか?
仕事忙しいからそんな暇はないしな〜
なんなんでしょう。。

半年仲良ししていないと
レスですよね?😧

コメント

deleted user

レスですね。
うちの夫は仕事のストレスからできなくなりましたよ

  • ERKP

    ERKP

    やっぱりそうですよね。。

    仕事のストレスですかー
    シュバルツさんは
    旦那様とどれくらいの頻度で
    されてますか?😭


    ちなみに旦那は22歳なので
    性欲もあるはずなのに
    おかしいなーと思いました。

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が夫に伝えるのに時間がかかり、一年しない時がありました。
    夫婦で話し合い、今は週に1か2週間に一度のペースになりました。
    22歳で健康な状態ならレスは考えられないですよね。
    もしかしたら悩みを抱えている可能性はあります。

    • 1月12日
  • ERKP

    ERKP

    そうなんですね(>_<)

    話し合って改善されたので
    あればそれはよかったですね😊

    下ネタふざけた事は
    言葉で言ってくるんですが
    この間、
    ふざけて笑いながら
    半年もやってないよ
    やばいよねって言ったら
    やべーよレスだよこれ
    って言って会話終了
    しちゃいました😥

    汚い話で申し訳ないのですが
    お風呂場で3日に1度のペースで
    旦那は自分でやってます。

    洗面所に居たら
    あー最悪!!ふざけんなよ〜
    邪魔すんよ〜
    動画見ながらシコろうと
    してたのにーって
    言われました😥

    付き合ってる時から
    自分でやるのは
    知っていたんですが
    男の人って自分で
    やる人多いのかな〜なんて。。

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性欲はあるのですね!!
    ただ、きっと女性とやるのは体力を使うから面倒うというのはあります。
    私の夫は自分でもやっていませんでしたよ!!
    なので、KSさんの気持ちを正直に話せば改善させると思いますよ!!

    • 1月12日
  • ERKP

    ERKP

    性欲はあるのだと思います。
    面倒に思うんですねー😥


    旦那は朝5時に仕事に行き
    19時に帰宅してお風呂入り
    ご飯食べて20時くらい。
    20時過ぎにわたしは
    子供たち寝かしつけ
    21時にリビング戻ると
    旦那は爆睡って感じなので
    そういう時間もないんですよね。。


    話せる機会つくってみます😞

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人のお仕事のお休みはしっかりあるのですか?
    あとは自分ではできるけど、女性とするとたたなくなるのもあります。
    まだ若いのでたたなくなることもデリケートな話なので、聞き出す事は良くないかと思いますが、まずはKSさんの気持ちを正直に話したらご主人も気持ちを開いてくれるかもしれませんね!!

    • 1月12日
  • ERKP

    ERKP

    日曜日しかありません。
    忙しい時期は
    月に2回しか休みありません。。

    そうなんですね(T_T)💦

    ありがとうございます😭

    親身になって回答して
    くださってありがとうございます😢😢

    • 1月12日
たろちゃん

うちもです
6月からしていません
旦那40歳で仕事も毎日忙しいみたいでする気になれないのかな😭

  • ERKP

    ERKP

    そうなんですね。

    仕事忙しいと仕方ないですよね😭

    うちの旦那は22歳なので
    なんなんだろうな〜と(笑)

    • 1月12日
  • たろちゃん

    たろちゃん

    でも仕事のせいにされるとこっちは何も言えないですよね😂
    なかなか話もしづらいし、、
    もう諦めてます笑

    でも22才だったらまだまだ性欲ありそうなのに🙄

    • 1月12日
  • ERKP

    ERKP

    話しずらいですよね😥
    自然に仲良しする方向に
    なるのが一番いいんですよね💦

    わたしもなかなか
    言い出せなくてこんなん
    なっちゃいました(笑)

    旦那3日に一度のペースで
    自分でお風呂場でやってますよ(笑)
    リアルな話ですみません。。



    朝5時に仕事に行き
    19時帰宅してお風呂入って
    ご飯食べて20時になり
    わたしは子供たち寝かしつけ、
    21時にリビング戻ると
    旦那は爆睡って感じなので
    タイミングもないんですよね😂

    • 1月12日
ERKP

まとめてコメントすみません。

子供たちが寝たあと
旦那に半年もしてないの
やばいよね〜
レスだよこれは
なんでこーなったんだろう
って笑いながら言いました。

そしたら、
やべーよな。
だって子供ら起きるから
出来ないじゃん
が答えでした。

いろいろ悩みましたが
確かに子供たち寝ても
頻繁に起きるので
旦那もそれがひっかかってた
みたいです(>_<)

さきほど半年ぶりに
レスが解決しました。
。。が、上の子が
起きてしまい
下の子も夜泣きで
中断になり終わりました(笑)

子供にみられてしまったら
子供がショックうけるというか
見せてはダメだと思っているので
今後も難しくなると
思いますが
とりあえず理由も分かって
レスも解消されたので
よかったです。

親身に考えてくださった方
ほんとにありがとうございました🙇‍♀️

夜分遅くにすみません。