※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝るときに毛布を被って寝始めたり、日中もおくるみを被って寝ていることについて、赤ちゃんあるあるかどうか気になっています。朝まで寝てくれるといいですね。

度々お世話になります。
毎日寝かしつけどぉしよーって悩んでます。
が、さっき一人でお風呂入れてボディクリームを塗ってる最中に毛布被って寝始めたので布団へ連れて行きました。
日中も綿のおくるみみたいなのを被って寝てるときがあります。これって赤ちゃんあるあるですか?笑
授乳もせずに寝てしまったので次はいつ起きるのやら。
朝まで寝てくれたらラッキーですよね。

コメント

みお

わぁ!同じです!!😊
私の息子も最近ガーゼやタオルケットを被って寝てます!!
苦しいと怖いので、そーっと鼻や口部分を出してます(笑)
あるあるなんですかね?笑

  • あや

    あや

    昼寝とかもよくやってます笑
    昨日は何回もそーっと鼻と口だしました😂それで深く寝てくれればホント助かりますよね😂

    • 1月12日