※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠糖尿病を経験された事ある妊娠さん自覚症状などありましたか?😔😥

妊娠糖尿病を経験された事ある妊娠さん
自覚症状などありましたか?😔😥

コメント

あき

妊娠糖尿病でしたが自覚症状は特になかったです!

• M

M

病院の検診の時にわかるんですかね?😭😭
    体重と血圧と尿検査毎回するんですけど(;_;)

• 1月11日
  • あき

あき

私は初期の血液検査で引っかかり、その後、糖負荷試験を行い妊娠糖尿病確定しました😭中期にも妊娠糖尿病のスクリーニング検査があるので、そこで引っかかることもあると思います!

• 1月11日
さき

わたしも妊娠糖尿病でした。とは言ってもわたしの場合は、流産予防薬を初期から服用していたので、それが原因でした。全く自覚症状なかったです💦が、インシュリンしてました。色々と気になり、シビアになるかと思いますが、今はコンビニにも糖質オフのパン等あるのであまりシビアになりすぎないで下さいね!

625

母親が遺伝性の糖尿病なので、私も糖尿病になる確率は高いと思います😅
現に妊娠糖尿病と診断されました😅

甘いもの(私の場合ジュース)が好きだし、喉がよく乾くし、炭水化物好きだし…
ネットで糖尿病の症状調べたらあー、当てはまるなぁって思ってました😣