※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

食べ物のストレスを発散する方法について相談です。

好きなものを好きなだけ思いっきり食べたい😭
生クリームたっぷりのケーキとか、ポテトチップスとか、ステーキとかとか。
体重も、塩分も糖分も気にせずに、思いっきり食べたいです😭
あと少しの我慢って分かってるんですが、辛い…。
皆さん食べ物のストレス、どうやって発散させてますか??

コメント

うーま

私はなにも我慢せずたべていて
高血圧なりました😩

おからのクッキーや
ドーナツを作ってたべたりもしましたよ!!

ストレスなかったです🤣
食べたいもの食べてましたー!
21キロ太りましたけど戻ったしオーケーです🤨

ふゆ

上の子の時も今も自分ルールで検診後のみ爆食い許可にしてます!😋❤️
なので検診後はあれも食べたいこれも食べたいとコンビニでやたらと買い込むのですが、しばらくお菓子等食べてないからか、ポテチひと袋食べようもんなら胃がもたれて受け付けなくなります😂💦💦笑
だけど満足感は大きくて次の検診日まで我慢できてるし体重や血圧、血液検査等で注意されたことはありませんよ😍

ころ

わかります。。。。6ヶ月で10キロ弱増えてストレスです😂
最近はおからパウダー買いました!おからクッキー🍪作って食べてます。

ハッピー

健診の終わった日だけ、暴食してます(笑)
生クリームは、おっぱい詰まらない体質なので産後食べまくります(^^)

計画分娩で、あと18日で出産予定なので、もう少ししたら焼肉食べまくる予定です。
ゴールは近いので頑張りましょう!

朝と昼にすきなもの食べてます😅今日は、昼はビクドンいったので、夜たべてませーん。明日の体重がこわい💦三食ちゃんと食べたいです。でも、ポテチも甘い物も食べちゃってますが、本当は、お寿司もお菓子も気にせず食べたいです😅

えっちゃん

上の子の時も今回も、好きなもの好きなだけ食べてます!
健診の日の朝だけなんとなーく軽めにしてます!笑