※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が幼稚園でお友達からトミカを貰った。保護者に確認し、返すなら先生にお願いしてもいい。返すか悩んでいる。

子供が幼稚園でお友達からトミカを貰ってきました。その子とはクラスも違うのであまり交流はないと思います。おもちゃはトイレで貰ったらしいです。
園におもちゃを持って行くことは禁止になっていて、先生にその子の保護者の方に確認して頂きました。全く知らなかったようでしたが、遊んでいるならそのまま貰って下さいとの事でした。

バス通園なので保護者の方と会うことはほとんどありません。返すなら先生にお願いして返してもいいそうです。
私的には子供だけ貰うのは申し訳ないので返したい気持ちなのですが、みなさんならどうしますか?

コメント

♡コキンちゃん♡

お返しします🤣
相手のお子さんの気持ちは嬉しいけど、相手のお母さんも「お金で買ってるものだから、勝手にあげたりしないでね」など、色々教育できるかと(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    返すことにしましたσ(^_^)

• 1月15日