※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっちゅん
妊娠・出産

生理予定日から4日経ち、陽性の検査結果。薄いのは化学流産の可能性。早めの受診意味は?5週目で不安。

生理予定日から4日経って来そうな感覚有りながらも気になり検査しました!陽性ですかね…?薄いのは化学流産の可能性あり?お腹張ってる感じもあり生理が来る時ととてもよく似ています!

稽留流産経験アリ、怖くて…妊娠してるとしたら5週目になるのですが早めの受診も特に意味ないのですかね…😩

コメント

so9i3a

薄いですが線が入ってるので大丈夫だとは思いますが、私なら数日後にもう一度ど確認で検査しちゃいます。

• れっちゅん

れっちゅん

ありがとうございます😊
    ここからマイナスになることもあるんですかね?😩少しあけて検査してみます😢

• 1月11日
  • so9i3a

so9i3a

その方がいいと思います😊

• 1月11日
まりも

私もクリアブルーで3日目でしましたがもっと濃く出ました!

• れっちゅん

れっちゅん

ありがとうございます😊

• 1月11日
ゆかみ

おめでとうございます!
薄くても線があるので妊娠されていると思います!5週だとまだ見えないかも知れないですね。1日の差で見えたり見えなかったりするので少し待ってみると確実かも知れないです😊

• れっちゅん

れっちゅん

ありがとうございます😊病院に行くタイミングも難しいですよね😭

• 1月11日
マヨネーズ

おめでとうございます☺️

私はそれより全然薄くて、病院に行きましたが胎嚢すら確認出来ず、子宮外妊娠を疑われ不安になり、その後も成長が遅く、流産の可能性を指摘されたり、とにかく不安に過ごしました💦

結局今20wで順調に育ってくれてます😃

早く受診して不安になるなら待った方がいいかもしれません😖

• れっちゅん

れっちゅん

ありがとうございます😊
    たしかに受診しても不安なら一緒ですよね😵もう少し様子見てみます😭

• 1月11日