※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

5人家族の方!なんの車にのっていますか?9月に3人目産まれます‼今は軽の…

5人家族の方!!!
なんの車にのっていますか?
9月に3人目産まれます‼
今は軽のライフと普通車のレヴォーグです。
車がないと移動に困る田舎なので必須です!!
レヴォーグまだ3年しか乗っていませんが買い替えを考えています。
勿体ないですがさすがにチャイルドシート3つは難しいですよね……
又スバル車予定ですが色々見ています。(まだ携帯とかですが)
なのでどこの何の車に乗っているか教えて下さい。
やっぱりヴォクシーとかエルグランドとかが多いのでしょうか?

コメント

りい

ほんとはトヨタのノアにする予定でしたが、予定が変わり、シエンタ乗ってます。上の子がチャイルドシート卒業するのでまだいいですが、狭いです(泣)次変えるときは、ノアにします!

• まい

まい

ありがとうございます。
    ノア乗ってる方多いですよね‼

• 1月11日
ぼん

5人家族ではないですが、5人家族になることを見込んで去年買い替えました!ホンダのステップワゴンです★一番後ろの席が床下に収納できますし、わくわくゲートから出入りできたり荷物積んだりできるので何かと便利です(*´艸`*)

ママリ

ヴェルファイア乗ってます(´ω`)
チャイルドシート3つ付けてもベビーカー+荷物も結構乗るのでこの大きさで良かったなと感じてます☺︎

あっちゃん

5人家族ではありませんが(子供が12歳♂.10歳♂️.2歳♂️.9ヵ月♀の6人家族)、7人乗りのヴェルファイヤに乗っています。
2列目シートはチャイルドシート2つに占領されていていっぱいいっぱいです💦

うーこ

もうすぐ3人目出産予定です!ヴェルファイアのってます😊意外と離れた実家に大荷物で帰るときになると4人でも車がいっぱいになってたのに産まれて帰るとなるとまた荷物増えるので、ぎゅうぎゅうになりそうです😂😂

3児mama🌸

現在、トヨタのカローラフィールダーに乗っています♪近々、ヴェルファイアに買い替え予定です。フィールダーでも上2人はもうチャイルドシート無しなので、何とか乗れています😊12月に出産致しまして、チャイルドシートを選ぶ時にアップリカみたいな長さがある横置きタイプだと、5人乗りでも幅を取り実質4人乗りになってしまうので、別ブランドの前向き後ろ向きのドア開けても横から乗せやすいコンパクトのものにしました💦周りはステップワゴン、ヴォクシー、ヴェルファイアが多く、エルグランドはちらほらです♪