※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

旦那インフル疑惑。やっぱり娘に予防接種させておくべきだったかな😣💦夫…

旦那インフル疑惑。
やっぱり娘に予防接種させておくべきだったかな😣💦
夫婦揃って予防接種はしたんだけど😣
朝急な高熱って可能性高いよな💨

昨日職場で咳が出るのにマスクしてなかったって悔やんでた😓
バカだ💨
あれだけ咳エチケットだ。咳しててマスクしてない人が居ると周りがどんな気分になるか考えなって言ってたのに。
むしろ自分がマスクしてない人が居るとすごい顔してマスクしだすのに。
これでインフルだったら最悪だね。

朝、起きてきて娘も起きてて一緒に居るリビングで熱計って、ダメだー高熱だーとか言ってる割に部屋になかなか戻ろうとしないから「はい、部屋で隔離ねー。私はいいけど娘にうつったら最悪だからね。部屋戻ってくださーい。」と普段言わないようなバッサリ切り捨てる言い方で部屋に送り込んだ。
仕事がどうとか言ってるから「高熱出てる人が何言ってるの。これでインフルだったら、移動中のバスや電車の人にもうつす可能性もあるし、何より職場の人にうつすよ。」と最ものこと言ったら黙った(笑)

そりゃそうですよね😓
病院行って何でもなかったらそれに越した事無いんだから。
有無を言わさず病院に向かわせました。
さて、結果やいかに💨

コメント

cocone

きちんと気をつけてる方に限って移されちゃうんですよねー😭
朝からの発熱ならインフルでもまだ陰性かもしれませんね💦確か発症から24時間たたないと陽性はでなかったような?🤔
インフルじゃなければいいですね😞

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    やっぱりまだ結果は出ず陰性でした😓
    けどもしかしたらと薬は出してもらったようです💨明日どうなるか😣💦

    • 1月11日
モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

お子さんに予防接種受けさせてないんですか?💦
お大事にしてください。

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    インフルの予防接種は受けさせて無いんです😣
    かかりつけの小児科は1歳未満は打っても効果が無いからと打てなかったんです💨
    旦那は部屋に隔離しました💨

    • 1月11日
  • モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

    モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°


    そうなんですね💦
    家族がインフルエンザになったら
    移って行くのがイヤですよね...😢

    • 1月11日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    本当嫌です😣
    もう旦那弱すぎてどうにかならないかと頭を抱えてしまいます😓

    • 1月11日
  • モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

    モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°


    ウチもですけど男の人って弱いですよね💦
    ちょっと熱出たら大袈裟やし...笑

    • 1月11日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    そうですよね‼︎
    微熱程度でもうダメだって雰囲気出して面倒くさいったらありゃしない😓

    • 1月11日
  • モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

    モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°


    女は強しですよね!(笑)
    俺死ぬかも...とか意味不明なこと言うし💦

    • 1月11日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    出産乗り越えたらますます強くなった気がします😅
    うちもです(笑)そんなんじゃ死なん‼︎って何度ツッコミ入れたことか(笑)

    • 1月11日
  • モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

    モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°


    それめっちゃ分かります!!笑
    ガンとかにならない限り死にません!みたいな(笑)

    • 1月11日
蓮華

1歳前は打ってもほとんど効果がないからって、インフルエンザ打てませんでした。
12月の時点で10か月ならギリギリ打っても効果でるかもって。うちは月齢足りなくて、打てず。
インフルエンザが怖くて、正月に義理実家に行っただけで、他には何処にも連れ出していないのに、こないだインフルエンザかかりました。
旦那がマスクせずにパチンコにいって、帰ってきてから気持ち悪いって。
次の日に息子は高熱(*`・・´*)
それか1日に義理実家に行った時に、マスクせずに風邪ひいてる義理父が息子を抱っこ。顔を近づけて、ゴホゴホ。めっちゃ腹立ちました。
どっちにしても、旦那さん側のせい。
何処にも外出しなかったのに、なんでインフルエンザになるねんってかなり、むかつきました(*`・・´*)
だから、気持ち分かります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    うちも同じくで打てなかったんです😣💨
    何で気をつけてるのにかかるのよって腹立ちますよね💨
    気持ちわかっていただけて嬉しいです✨

    • 1月11日