※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
子育て・グッズ

仙台市若林区在住の方、お子さんとの平日の遊び場を探しています。最近は近くの公園ばかりで、たまに違う場所に行きたいと思っています。長町のモールや卸町イオンによく行きます。おすすめの児童館や公園を教えてください。

仙台市若林区にお住まいの方、平日はお子さんとどこに遊びに行っていますか?
最近近くの公園ばっかり行っていて、たまには違うところに行きたいなーと😊
長町のモール、卸町イオンはよく行きます!
おすすめの児童館や公園などあれば教えてください✨

コメント

37nosk

若林区に住んでたときは、たまに若林のびすく行ってましたよ😊下が南小泉児童館なのでイベントある日はそちらに行ったりとか✨あとは私は行ったこと無いのですが荒町児童館は結構来てる人も多いと聞きました😳

今は太白区に住んでるのですが、長町モールまで来るのであれば『あすと長町中央公園』がおススメです😃💕

• ちーた

ちーた

コメントありがとうございます✨
    のびすくはたまに行ってたのですが、確かに下に児童館ありますね!イベント調べて行ってみます😊

長町のヨークの向かいの公園ですよね?前太白区に住んでたのに行ったことなかったです💦今度行ってみます💡

• 1月10日
  • 37nosk

37nosk

そうです、そこの公園です😊新幹線も見えるしとにかく広いので子供が走り回るのに最適です👍そこの公園で遊んでモールかIKEAレストランでご飯っていうパターンが多いです😊

• 1月10日
  • ちーた

ちーた

その流れいいですね!
    真似させてもらいます😊✨

• 1月11日
こっき

昨年まで若林区に住んでました
のびすくと南小泉の支援センターよく行ってました!
支援センターはいつも保育園の先生がいるので大人の話し相手いるし、ちょっとした相談もできてほんとよかったです!

• ちーた

ちーた

支援センターあるんですね!
    相談できるのもありがたいです✨
    教えて頂いてありがとうございます!

• 1月11日