※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で生理予定日から6日経過。陰性の妊娠検査後、陽性だったら師長にすぐ報告しますか?病院に行けない不安。

妊活中。生理予定日から6日です。
お腹のハリと異常な眠気、今日フライングてま妊娠検査薬を行なったら陰性でした。看護師で仕事もハードですが皆さんは陽性と分かったらすぐに師長に言いましたか?明日からたまたま休日に休みがあるためしばらく病院にも行けなさそうで不安です。陽性になってから悩めよって話ですが、、

コメント

私は検査薬で陽性が出て、
病院で胎嚢・心拍が確認できたら
師長に相談しました(*'-'*)

検査薬で陽性だけなら、まだどうなるか分からないので…(・・;)

ストロベリー

看護師ではないですが医療職です。
私が上司に伝えたのは心拍確認出来てからでした!
それまで何週間か陽性出た後も普通通りに仕事しなくてはいけませんでしたが、その頃はまだ悪阻もなく症状何もなかったので大丈夫でした!
でも、もし心配なら上司にだけ伝えて他のメンバーには後々伝えても良いかもしれませんね😁

LINE漫画に夢中

施設で働いている看護師です。

管理者に陽性が出たら直ぐに伝えました!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
実は心臓カテーテルなども介助で入ったりするので放射線が心配で、、、
陽性出たら上の人にだけ相談してみようかなと思います!
ありがとうございます!