※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪⸜( •⌄• )⸝‬
家族・旦那

昨日からインフルエンザでまさかの私がダウン😱昨日は実母が娘の面倒を見…

昨日からインフルエンザでまさかの私がダウン😱
昨日は実母が娘の面倒を見てくれていたおかげで1人で倒れていられました。

今日は旦那が休みで娘を保育園に送ってから掃除洗濯買い物をしながら私のことを何度も気にかけてくれ、飲み物補充や寒いと言えばタオルを温めてくれたり、、、感謝しかないです😂

私は寝室に引きこもり娘と接触していませんがリビングから娘と旦那の笑い声がずっと聞こえてきていてこの人と結婚してよかったなと思いました。笑

気をつけていてもインフルエンザはなる時はなりますね😭私の周りでは出ておらず旦那の会社で出ていましたが旦那はとっても元気です😅旦那が菌を運んだけど発症しないなんてことあるかな🤔

のろけとつぶやきでした💦💦

コメント

ママリ

素敵な旦那様ですね︎💕︎
旦那さんが運び屋の可能性もありますね~💧
例えば、ウイルスの付いた手であなたを触り、その後自分は手を洗う・・・というストーリーも有り得ます。
でもウイルスは見えないから分かりませんね😅
早く良くなりますように✨