※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E(19)
子育て・グッズ

産後、生理来る前に2人目妊娠した方の気づき方や、産後妊娠しやすい体質について知りたいです。

ふと気になったんですが産後、生理が来る前に2人目妊娠した方どーやって気づきましたかm(__)m?
元々妊娠しずらい体質だったとしても産後わ妊娠しやすいんでしょうか?
産後、生理来る前だと妊娠してても生理くるまで1年あく人とかも居るって聞くし気づきズラそうですよね(>_<)

コメント

みし

産後3ヶ月で生理再開前に2人目を妊娠しましたが、ツワリの気持ち悪さですぐ妊娠に気付きましたよ。
私は1人目も2人目もすぐ授かったので、体質が変わったのかどうかは分かりません。

• E(19)

E(19)

3ヶ月で生理再開したんですね!
    私わ1人目の時つわりわ全くなかったんですけど2人目わつわりがあったりもするんですかね😅
    回答ありがとうございます!

• 2月1日
リエリサ

私は二人目を産んでわずか五ヶ月で1度も生理が来ること無く三人目を妊娠しましたが、微熱が続きますし眠気やだるさ等が一ヶ月以上続いたので直ぐに気付きましたよ!
因みに8月に4人目を出産し現在5ヶ月なのですが、既に五人目を妊娠中です 笑

• E(19)

E(19)

そーなんですね!!
    やっぱり体に変化が起きるんですね!
    5人目!凄いですねー(>_<)!
    大家族で楽しそう(^ ^)
    頑張ってください\( ¨̮ )/
    回答ありがとうございます♪♪

• 2月1日