※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
子育て・グッズ

2学年差で年子の予定。使い回しで必要なものは?太りたくない!低カロリーの食事アドバイスをお願いします。


学年は2学年差
年は1歳と5.6ヶ月差になるんですが
買い足すものってありますか?
性別はまだまだ先なので、、笑

ほぼ年子なので
これは必要!ってものがあれば教えて欲しいです!
ほとんど使い回しをする予定なのですが
なにが必要か分かりません。

後1人目の時凄く太りました!
今回は夏に出産予定なので太りたくありません。
食べることが大好きで
いつも家に居るのでご飯お菓子のこと考えてしまいます、笑
低カロリーでこれで我慢してた!とか教えて貰えると嬉しいです!

コメント

mm

ベビーベッドをレンタルしました☺️
あとは新生児を簡単に抱っこできる抱っこ紐(エルゴもってたけど大変でした😅)

あとは季節が違うので予定外に洋服買いました😱
子どものも自分のも💦

  • ひよ

    ひよ

    エルゴの新生児も抱っこできるのを
    買っていたので1つで行けますか?

    やっぱり季節がちがうと買い足さないと行けないですよね😥

    • 1月9日
チェブラーシカ

うちは同じ性別だったので、ほとんど買い足してないです💡
ただ、季節が真逆なので洋服どうしようかな。って思っていたのですが、有り難いことに友達からお下がりもらえたので特に買い足すこともなかったです😁✨✨
二人目だとベビーベッドあった方が良いです☺
うちは、ベビーベッドもチャイルドシートもお下がり頂けました♥
お食事エプロンは二人目の時プレゼントでもらえたので助かりました(^^)
年子で同じ性別だと、ほぼお金かからないので良いですよ(笑)
抱っこ紐もエルゴだけで充分です💡

  • ひよ

    ひよ

    分かりました!!
    ありがとうございます💖

    • 1月9日