※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

生理予定日から遅れており、妊娠の可能性が気になる症状が出ていますが、検査は陰性。外出しもあり、妊娠の可能性は低いでしょうか。

生理予定日が7日でした。
いつも生理前にある胸の張り、腰やお腹の痛みがなく
生理も来る気配がありません
茶オリが昨日一回、今日一回とでました。
普通のおりものもでます。

昨日少し胸の張りがあったのですが消えてしまいました
気になってしまい今日クリアブルーで検査しましたが陰性、、
外だしだしやっぱり妊娠の可能性は低いでしょうか、、

コメント

葉奈

一月の7日ですか?

  • ぴよ

    ぴよ

    そうです💦

    • 1月9日
  • 葉奈

    葉奈

    それだったら一週間後とかまって検査したらどうですか?

    • 1月9日
  • ぴよ

    ぴよ

    それが普通なんですがやっぱり気になってしまって

    • 1月9日
  • 葉奈

    葉奈

    わたしも、フライングして今の妊娠わかりましたが^ - ^
    最初から薄い線は出てました^ ^

    • 1月9日
  • ぴよ

    ぴよ

    すごい!😂😂こんなに濃くなるんですね!私一人目の時予定日より結構前からかなり濃い線がでてたので😢

    ちなみに初めはいつ頃されましたか?

    • 1月9日
  • 葉奈

    葉奈

    忘れちゃいました😥
    一回流産してるので不安ですが😭

    • 1月9日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうでしたか😢
    私も異形成なので色々不安で妊娠してるかどうか気になりすぎてるのかもしれません
    無事葉奈さんの赤ちゃんがうまれますように😊

    • 1月9日
  • 葉奈

    葉奈

    ぴよさんありがとうございます^ - ^頑張ります^ - ^

    • 1月9日
アリアナ

こんにちは!
私もずっと生理前から茶おりが続いているんですが…
どうでしたか?妊娠されてましたか?

  • ぴよ

    ぴよ

    5日目陰性で今日で1週間なんですが生理こずでまだ検査薬してません😢
    昨日から妊娠症状徐々になくなってきておりものに混じった血がでてきました💦出たり止まったりですが、、体調わるいです😢
    無排卵月経なんですかね、、😢

    アリアナさん生理予定日いつですか?

    • 1月14日
  • アリアナ

    アリアナ

    無排卵月経って初めて聞きました!
    13日が生理予定日なんですが
    8日から茶おりがちょっと出るようになりでたり出なかったりと、量は少ないです!
    まだ生理がきてないですね💧
    先月排卵痛がちょっと強くて💧

    • 1月15日
  • ぴよ

    ぴよ

    今日朝から血がついたりつかなかったりだったのですがお昼頃急に血の塊でちゃいました😢検査薬も陰性で残念です😂

    • 1月15日
  • アリアナ

    アリアナ

    そうでしたか!
    私はモヤモヤなので早く生理が来て欲しいです😭

    • 1月15日
  • ぴよ

    ぴよ

    来るなら早くこーいって感じですよね😂1週間遅れたせいかなぜか分かりませんが生理痛やばいです😂

    • 1月15日