※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが、吐き戻しが多くておっぱいをあまり飲めていない状況。病院に連絡すべきでしょうか?

生後1ヶ月のままです。
昨日からほとんど寝ていておっぱいミルクを飲んでもすぐはきだしてしまい結構な量です。ダラーとした吐き戻しではなく滝か?って感じの小さい滝みたいなのででます!
そのあとおっぱいくわえるのですがまた吐いてしまい、あんまり飲めていないです。ゲップもさせてます!
病院に連絡した方がいいですかね?

コメント

👬

うんちはどうですか?
滝みたいな吐き方なら病院で診てもらった方がいいと思います💦

  • ゆうか

    ゆうか

    出ているのですがアワアワした黄色うんちです!

    • 1月9日
  • 👬

    👬

    先週息子が胃腸炎で滝のように吐いてしまってうんちも本当に水って感じで色もいつもより黄色っぽかったのでもしかしたらそうかなと思いまして😥

    • 1月9日
  • ゆうか

    ゆうか

    けっこうしゃばしゃばでした😢私の弟がこの前胃腸炎でした、うっってしまったかもですね😣

    • 1月9日
  • 👬

    👬

    可能性はありますね😭
    息子に会った人たち全員に移ったのでゆうかさんも気をつけてください😭

    • 1月9日
  • ゆうか

    ゆうか

    熱はどんぐらいありましたか?
    いまはかったのですが38.4分ありました😱

    • 1月9日
  • 👬

    👬

    遅くなってすみません💦
    熱は出なかったんですよね😥
    病院行ってみましたか?

    • 1月9日
  • ゆうか

    ゆうか

    さっき緊急でかかりました!
    結果ノロウイルスでした😱40度の熱が出始め面会もダメになりました。

    • 1月10日
  • 👬

    👬

    ノロだったんですね💦
    入院ですか!?

    • 1月10日
  • ゆうか

    ゆうか

    はい!(゚∀゚)入院です!!!!

    • 1月10日
  • 👬

    👬

    入院ならまだ安心ですね😭

    • 1月10日