※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか.+*:゚+。.☆
お仕事

ママ友が職場復帰するのでプレゼントを考えています。医療事務をされているので、何が喜ばれるでしょうか?

( 'ω'o[職場復帰をするママ友へ ]o

いつも、色々と相談してくれて頼りにしているママ友さんが2月から職場復帰されます。

そこで!何かプレゼントしたいね♪と、ママ友内で話になり何がいいと思いますか??
ちなみに、医療事務をされています.+*:゚+。.☆

コメント

なつ君ママ

私も4月から事務の仕事に職場復帰
します。

私でしたら、その気持ちだけで
充分嬉しいですが、

強いて言うならば、時期でいうと
ひざ掛けとか
貰ったら嬉しいですね(^ ^)

参考までに★

niconicopu-n☺︎☺︎

スタバ良いと思いますよーー❤️

可愛すぎたりシンプルすぎたりは好みでそうですけど、スタバなら好みでなくて貰って嬉しいと思いますよ(*^^*)

今だとバレンタイン限定とかありそうですね♪
クリスマスの時はクリスマス限定タンブラーとかマグカップあって可愛かったですよ❤️

niconicopu-n☺︎☺︎

お弁当とか持って行かれる方なら、ランチボックスとかタンブラーとか(o^^o)

通勤に使えるトートバッグなんかですかね❤️

本当、そのお気持ちだけで嬉しいですよーー‼️

膝掛けかぁぁー.+*:゚+。.☆なるほど!!!検討してみます(*ˊ˘ˋ*)♪

スタバのタンブラーとかどうですかねぇー?

スタバのタンブラーにしてみます.+*:゚+。.☆有難う.ございます+*:゚+。.☆