※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が急に吐いてぐったりしています。熱や下痢はないが、胃腸炎の経験あり。病院へ行くべきかアドバイスを求めています。

1歳5ヶ月の息子が
珍しく朝起きなくて
お昼頃に起きてきました
寝てるときからも
いつも異常に泣いたり
してておかしいなとは
思っていたのですが
起きてきたらぐったり
しててご飯食べながら
ぼーーっとしてました
そしたら急に吐いてしまって
でも熱もないし体も
熱くありません
下痢もしていません
咳などもしていません
一度の嘔吐とぐったりしている
という症状なのですが
すぐに病院に行くべきか
様子を見るか同じ経験が
ある方いたらアドバイス
お願いします
過去2回急性胃腸炎に
なっています💦

コメント

kiko

いま胃腸炎流行ってるので行った方がいいと思いますよ!

  • くう

    くう

    ですよね💦すぐに病院行きます!

    • 1月9日
ママリコママリ

くうさん、息子さんどうでしたか?
今、娘が同じ様な状態で💦

3度ほど嘔吐したのですが、
眠ってはいます。

熱、下痢はありませんが、
今は寝ているので朝、様子見で病院へ行こうと思っています…。

  • くう

    くう

    遅れてしまって申し訳ないです💦結局吐き気止めと熱冷ましの薬出されてそれ飲んだら一日で回復しました!

    • 1月14日
  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    無事回復されたみたいでよかったです☺️

    うちはノロでした😅
    今日再検査です。
    治っていたら良いのですが…!

    参考にさせていただき、ありがとうございました✨

    • 1月15日