※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

似たような方居ますか。私は、小さい頃から母親に過度の干渉されてきま…

似たような方居ますか。
私は、小さい頃から母親に過度の干渉されてきました。
私を未熟児で産んだからなのか罪悪感でいっぱいだったそうです。
なにかあれば私を守らなきゃと思うようになったそうです。
いつも、自分の意見より親の言うことを聞かないと怒られたり殴られたり蹴飛ばされたりしました。
大人になってもそれは変わらず。
付き合うなんてあり得ない。
母親は、小◯考◯朗がタイプです。
それに、自分のタイプぢゃないと、えらい文句言います。
むしろ別れさせられます。まず、相手に根掘り葉掘り聞き生い立ちなど。相手はドン引き。
好きな人結婚したい人が現れたら、出ていきなさいと言われました。
今回もそう。
でも私は気持ちは曲げずに結婚しました。
毒親から解放ww
多分、私を母親の近くに置いておきたいんだとは思う。勘当されました。まぁ、別にいいけど、、。
私と同じような方居ますか?

コメント

まみ

私の母もかなり干渉してきます💦私のやる事なす事、全て全否定で、自分が一番正しいという考えです。
当時彼氏だった、旦那を、あんたはあの人と居ると、ずっと苦労すると悪口言ってきました。

私は、旦那と結婚できて、毎日幸せです。

両家の近くに住んでますが、たまにアパートに来て、私が居ないとどこ行ったの?と電話きます。
旅行行く時も、どこに行くのか言えと言われるし、旅行中もメールきます。

私は、そんな母から逃げたくて、実家には遊びに行きませんし、連絡もほぼ無視です。

弟がいますが、奥さんいる手間、男の子には干渉しません。

母が死んだら、やっと解放されるんだと思ってます💦

• のん

のん

それは、嫌ですね。
    私も嫌になる💦💦
    結婚しても干渉は、度が過ぎるかなっ

• 1月9日

罪悪感でいっぱい、守らなきゃって思うのに言うこと聞かないと暴力罵倒毒親って矛盾してますねお母様💦

• のん

のん

そうなんです。姉もいますが、姉は逃げましたね。

• 1月9日
  • 桜優ママ

桜優ママ

横からすみません😫
    私も、そう思いました💦💦

• 1月9日

退会ユーザー

私も逃げちゃいたいと思うかもしれません😓うちの母も毒親とまでは行きませんが過保護過干渉、否定ばかりの人間で私自身、自信もなく素直に自分の思っていることも言えないようになっちゃいました😓付き合う彼氏も舐めるように見てすぐ文句、否定。別れたら、やっぱりね!と言われたりしてました😓今の夫とも結婚反対でした💦自分の子供にはそんな風に育てたくないですよね💦

• 1月9日