
コメント

ちぃ☆ちゃん
大人しい子なのかもですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ともも( ^ω^ )
私の場合は、
5ヶ月の終わりぐらいから胎動を感じました!
最初は、お腹にガスがたまってるような感覚でポコってかんじでした。
でも、日に日に頻繁におきるようになりましたよ!
胎動を感じるのは個人差があるそぉです。
ちょっと太り気味な方とかですとあまりわからなかったりするとかも言ってました。
大体は、6ヶ月ぐらいでわかるそぉです★
-
はくなまたた
まだ5ヶ月始めだからですかね?(>_<)二人が早く感じたぶん心配になってしまいました。
エコーを自宅に設置したい(笑)- 2月1日

mkt-cafe
16週頃から気がつきました♪
でも20週頃にならないと感じられない方もいらっしゃいますよね♪
胎動待ち遠しいですね♡
-
はくなまたた
胎動あると心なしか安心できるので、早く胎動をかみしめたいです♪
- 2月1日

double
私も1人目16w 2人目14wで胎動がわかってたと記録してますが、3人目にしてなかなか胎動が感じられず心配でした💦
18wでやっとこれかな?と気づく事ができました。
28w現在上の子達の時は一撃が重い胎動でしたが、今回はえぐるような胎動です(´xωx`)
-
はくなまたた
確かに上は一撃がうってなりました( ̄▽ ̄;)今回はグニャリと動くパターンかしら?(T-T)
- 2月1日
はくなまたた
だと嬉しいのですが( ̄▽ ̄;)