※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

生理予定前にフライング検査で薄い線が出たが、生理予定1日前も薄いまま。他の人は1日前でもっとはっきり反応が出ることもある。写真を見て感じることは?待つ必要があることは承知しています。

3日前にフライング検査をして数時間後に線が見えました。生理予定4日前だったので薄いのも仕方ないかな?と思っていました。今日生理予定1日前で検査してみましたがまだ薄いままです。他の方を見ると生理予定1日前でも結構しっかりと反応が出ている場合もあるのでモヤモヤしています。写真を見てどのように感じますが?フライング検査ですので待つことが必要なのは重々承知しています😵💦

コメント

はっぱ

数時間後の線なら微妙ですね。
ちなみに私も今回の妊娠で予定日4日前にピーチェックでやったら薄く出ましたが、3日前にクリアブルーでやったら出てるか出てないか分からない、よーく見ると見えるかな?くらい薄かったです💧

• こっちゃん

こっちゃん

その後いつから濃く陽性が出るようになりましたか??教えていただけると幸いです✨

• 1月9日
  • はっぱ

はっぱ

当日のクリアブルーでこのくらいです!
    14日のほうです^_^

• 1月9日
こっちゃん

質問のクリアブルーは検査から10分ほどでの反応です。

この写真は4日前のものです。こちらは検査から4時間弱後に反応がでました。

totoro

私には、この写真を見る限り今のところ陰性に見えます😓

• こっちゃん

こっちゃん

薄すぎですもんね💦もう少し待たないとですね😵

• 1月9日
Miy

排卵日はしっかり合ってますか❓排卵日が遅れると生理日も遅れるのでまだ分かりません
排卵日が合っているなら蒸発線の可能性もありますね😣

• こっちゃん

こっちゃん

排卵検査薬を使いましたが、強陽性が出ず、特定はできていません💦もしかしたら数日のズレはあるかもしれません。

• 1月9日
tarako

まだ陰性だと思いますよ👀
フライングするなチェックワンファストの方がはっきり出ると思います✨

2枚目の写真は4時間後に反応がと書かれていますが、それだと蒸発線だと思います👀

どの検査薬も遅くとも10分程で結果は出るので数日後もう一度調べてみたらいいですよ😊

• tarako

tarako

脱字すみません💦
    「フライングするなら」です💦

• 1月9日
  • こっちゃん

こっちゃん

蒸発線だったのですかね…。灰色の線ではなく色付きでしたのでつい期待してしまいました💦
    チェックワンファストでも排卵日がとくてできていなくてはあまり意味がないというのを見たので、もう少し待ちたいと思います😊

• 1月9日
さくら🐶💓

時間たってでる線は蒸発線だったかな、そういうやつですよ!!!
陰性な気がします!

• こっちゃん

こっちゃん

やっぱりそうなのかもしれませんね。フライングでは正確な結果がわからないので、もう少し待ってみることにします!

• 1月9日
ぱぴぽんこ

ドゥーテストが蒸発線も出なく反応良いみたいですよ😌

• こっちゃん

こっちゃん

そうなのですね!わたしが調べた中ではクリアブルーが感度いいというのだったのですが笑
    種類変えてやってみるのも一つの手かもしれないですね!

• 1月9日

クリアブルーで2時間後にこんな感じの線でましたが次の日他の検査薬したら陰性でした😂

• こっちゃん

こっちゃん

そうなんですか!そしたらわたしのも蒸発線なのかもですね〜💦

• 1月9日