※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
お出かけ

本年もよろしくお願い致します😌早速年明け初質問なのですが、名古屋市昭…

明けましておめでとうございます。
昨年は沢山のコメントで、ご意見やアドバイスをありがとうございました!本年もよろしくお願い致します😌

早速年明け初質問なのですが、名古屋市昭和区?千種区?内にある川名公園に今週末遊びに行こうかと思っています。(何区にあるのか分からずですみません…)
初めてで、週末に車で行こうと思っているのですが、敷地内の有料駐車場はすぐに満車になってしまいますか??
行った事がある方や、聞いた事がある方、近くにお住いの方などなどいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します🥺

コメント

ママリ

川名公園は昭和区にありますよー。地下鉄川名駅のすぐ隣です。
敷地内の駐車場はいつも一杯な印象があります。でも近くにコインパーキングもありますし、停めれるとこはどこかしらあると思います!

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

昭和区なんですねー🤩もうかれこれ8年名古屋市に住んでますがなかなか覚えられずで😅ありがとうございます✨
    了解しました!色々と教えてくださりありがとうございます❤️

• 1月9日
ままり

川名の公園は、土日はいつも車で通ると子供達が賑わってる公園です!

駐車場の事はよくわかりません💦すみません!

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

私も車で通りかかる度に気になっている公園で。広いし遊具もありますし、ついに出陣しようかと思っています🙌なかなか駐車場のある公園は大高緑地や戸田川緑地くらいしか思い浮かばないので、もっと近場でと思ったら川名公園も利用してみたいと思ったので質問させて頂きました❤️
    公園の周りも調べてみたんですが、調べ方が悪いのかあまり出てこなかったのですが、公園周辺はコインパーキングは多いのですか??

• 1月9日