※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夕方から泣き続けていて、何をしても泣き止まない赤ちゃんについて相談です。家族からうるさいと言われ、ストレスを感じています。おしゃぶりも効果がない状況で、どうしたら良いか悩んでいます。

どうしようもないくらい夕方からギャン泣きしてます
ミルクでもおむつでも暑くも寒くもなくゲップでもなさそう。
ずっとユラユラとんとんしてます。
うるさいとしか家族に言われないので
私も抱っこし続けても大丈夫だけど、うるさいと言われるのがストレスでどうしようもないです
おしゃぶりもダメなくらいずっと泣いてます
どうしたら良いでしょうか

コメント

deleted user

バランスボールいいですよ!
ぽよんぽよんしてると寝ました。

立ってるより楽だし、寝るし。

うるさいとか言われるんですか?
それは辛いですよね…
1ヶ月だとなんでもなくても、とりあえず泣きますもんね。

泣くのは運動になります、難しいとは思いますが気にせず泣かせときましょ!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます…
    バランスボールの購入かんがえてみます!

    • 1月8日
deleted user

うるさいなんてひどい😡😡😡

うちも2ヶ月頃まで夕方から23時ぐらいまで毎日ギャン泣きでした☺️
ミルクは追加であげてみましたか?
ほんの数十秒だけでもお外に出る事は出来ませんか?
何か曲を聞かせたり動画を見せたりガラッと環境を変えると泣き止んでくれるかもです😭

  • ままり

    ままり

    あげてみました😭😭
    実家なのでなかなか
    お外の空気吸わせたいな、歩きたいなとかできないのでそろそろかえりたいです、、

    • 1月8日
さーママ

眠いのではないでしょうか?
おくるみきつめに巻いて寝かせてあげては?😊

  • ままり

    ままり

    そう思いずっとゆらゆらしてます、、

    • 1月8日
  • さーママ

    さーママ

    おくるみ巻いてもダメですか?巻き方、手足の配置はネット見れば書いてありますよ❗️
    他の方もおっしゃってますが冷たい風にあたるとぴたっと泣き止むので、ちょっと外に出すのも効果的です❗️
    夕方からということですが、1時間以上泣き続けることは異常&赤ちゃんの体に負担ありすぎます(>_<)
    近所迷惑とかウルサイとか気にせずしてあげてみてください💦
    というかそんなに泣くなら緊急外来かかった方がいいかも😭😭

    • 1月8日
  • さーママ

    さーママ

    実家でもどこでも赤ちゃん泣き過ぎて過呼吸とかなったら大変ですよ😭💦💦

    • 1月8日
  • ままり

    ままり

    そうだったんですね…😭
    赤ちゃんも過呼吸なりますもんね…
    緑と黄色が混ざったうんちって何かありますかね…

    • 1月8日
  • さーママ

    さーママ

    何か体調不良を訴えてるのかもしれません💦
    寝ずに泣き続けてるんですよね⁉️5時間ぐらい❓それ異常ですよ😭💦💦さすがにグズるくらいなら泣き疲れて寝ますから😭💦💦
    そのおむつ(うんち)持って病院かかってください💦それか♯8000かけてください💦💦

    • 1月8日
deleted user

娘は泣いてどうしようとないとき、
ちょっとベランダにでるだけてピタリと泣き止みましたよ✨
けどこの時期寒いですよね😨

うるさいってひどいですね😭

  • ままり

    ままり

    出たいのですが実家なのでなかなかできなくて、、

    • 1月8日
のり

大変ですよねー
息子も声がかれるまで泣いてました(><)
何してもダメでおくるみでくるんだり、階段昇降してみたりおしゃぶりしたり試行錯誤でしたが、それぞれ成功するときもあれば効果なしのときもあり、正解は今でもわからずです。
というよりも家も2ヶ月ぐらいまで旦那が赤ちゃんの扱いに慣れず、イライラしそれを見てるのがだいぶげんなりで、そっちの方が爆発しそうでした!助けてほしいのに!
3ヶ月ぐらいから息子もだいぶ表情が出てきたからか慣れたからか旦那は息子にでれでれになりましたけどねー(^^;
何の解決策にもならなくてすみません😣💦⤵️

  • ままり

    ままり

    黄昏泣きとかですかね( ˊᵕˋ ;)💦

    • 1月9日
ミント🌱

音が出ちゃうんですけど、
YouTubeの、赤ちゃんが泣き止む動画流したりしてます😊
タケモトピアノとか、ふかふかカフカを聞くと、泣きやみやすいですよ~❣️

  • ままり

    ままり

    生後1ヶ月でも効果ありますか?

    • 1月9日
  • ミント🌱

    ミント🌱

    あると思います❣️❣️😳
    実験?もされてるらしく、ほとんどの赤ちゃんが泣き止んだそうです❣️❣️
    お腹すいた時など以外は効果あると思います✨試して見てください😊💗

    • 1月9日
  • ままり

    ままり

    よかった😭
    ありがとうございます!
    これは抱っこしながら流してましたか?

    • 1月9日
  • ミント🌱

    ミント🌱

    新生児の頃は覚えてないんですけど、いまはベッドに寝かしながら、流すとぴたりと泣きやみました😊❣️
    流してみて、泣き止まなかったら、抱っこしてあげるとより安心して泣き止むかも知れません😊💗
    新生児の頃は特に大変ですよね😭
    あと数ヶ月すると少し落ち着くので、頑張って下さい😊💕💕

    • 1月9日
  • ままり

    ままり

    新生児って生後1ヶ月でもそうなりますか?

    • 1月9日