※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんちゃん
雑談・つぶやき

痩せたい痩せたい痩せたい、、、今回は産んだらダイエット頑張って体重…

痩せたい痩せたい痩せたい、、、
今回は産んだらダイエット頑張って体重落とすぞって張り切っていたのに、気付いたら3ヶ月が経ち、100日の撮影で家族写真でみんなで着物着ることになりウキウキしていたが鏡をみて絶望、、、笑。 いや、笑えない。 みなさん、どうやってダイエットしてますか😭❓ さっき、久々にストレッチしてみたら、体の柔らかさには自身があったのにカチコチでドン引きしました😨🤦‍♀️ 次に息子と一緒にYouTube見ながらヨガやってみるものの、猫背すぎてあぐらで背筋をピンと伸ばして肩を開くこともできない、、、 ああ、どうしよう。 カッコよく着物着たかった。 まだ間に合いますかね😭❓ いいダイエット方法を教えてください😭

コメント