※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーヤ☆
お出かけ

市の3,4ヶ月健診行かれた方、子供も2人で行きましたか?(大人1人で行き…

市の3,4ヶ月健診行かれた方、
子供も2人で行きましたか?
(大人1人で行きましたか?)

旦那さんや実母などと行かれましたか??

もうすぐ健診なのですが、まだ首が座っていない為、抱っこ紐が使えません。
階段しか使えないので、ベビーカーも使えません。

実母に付き合ってもらおうかと悩み中です。

コメント

じゃありぃ

うちも首は座っていませんでしたが、1人で連れて行きましたよ‼

かずりゅう

私は子供と2人で行きました(*´ω`*)
旦那と行ってもどうせ抱っこするのは私なので(^ω^;)

みーこ1001

首座ってなくても使える抱っこ紐で行く予定です(^^)

うさぎ

うちも不安定でしたが、インサート使って抱っこ紐で子どもと2人で行きました!
でも付き添ってもらってる方も1組いましたよ(*^^*)
心配で可能であれば一緒に来てもらった方が安心かもしれません!

わたしは家から保健所が遠く運良くその日は
義両親がいてくださったので車で送ってもらいました!

ままごん

主人は用事で来れず、子どもと2人で行きました。

検診もするようなところにエレベーターないとかいけてないですね(・ε ・ ` )笑

付き添ってもらえるのであれば甘えちゃいましょう\( ¨̮ )/
荷物多いでしょうし、そのうえ子どもも抱っこして、なんてしんどいですし危険です_:(´ `」 ∠):_

旦那さんやお母さんに付き添ってもらってる方いましたよ(^^)
旦那は一緒に行こうかと言ってくれたけど、私は1人で行きました〜。結果付き添ってもらえば良かったと思いました(´・_・`)
検診の時間て長いし、荷物抱えて移動とかであたふたして私は疲れました(*_*)お母さんが行ってくれるならお願いしちゃうといいと思います♡

さるあた

私は子供と2人、下の子のときは上の子も連れて行ってました。

付き添ってもらってる方何人かいました。

ぽこちゃん3

エレベーターないのでしたらベビーカーを置いておく場所とかありそうですよね!
付き添ってもらうのもアリだと思いますよ!(^-^)/

ミーヤ☆

皆さんありがとうございます!
1人で頑張って行ってきます!!!